--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/04/21 Sun  04:15
ギルド活動について【Gメンのみ公開】

こんばんわ^^
プリです。

そんな大した事じゃないんだけど
ちょっと、この頃ギルドっていう活動が
薄れてきちゃったかなぁって・・
いや、本音をいうと楽しくみんな遊んで
くれてるかなぁって心配で色々と考えてみましたw

みんなの意見とか聞きながら、今まで以上に楽しい
活動・・ギルドにしたいと思ってます。

是非、みんなの意見コメントでいいので書いてね^^

【曜日活動について】

・毎週水曜日 0時半頃~ P戦いきますっ
強制参加ではありませんが、行きたい人は
是非申し出てくださいね^^ 
足手まといとかそういうのは考えないでね・・


・毎週土曜日 攻城戦
攻城戦あるときの場合ですw
出来たら参加みんなにしてほしいです。。

【ギルドハンティングっ開催】

・毎週土曜日 ※攻城戦ない場合
攻城ない場合は10時~11時半はギルドハンティング♪※強制ではありませんwかけら集めしたい人や
 自分がしたいこと優先でかまいませんw

レベル帯
300~400
・フォーリンボス狩りでしょ!

400~500
・王宮ボス狩りでしょ!
※440~の場合ポタ出た時点で突入もあり?w
 
※そのほかのレベル帯など時間についてご意見あったら
 是非教えてください^^


【ギルド内クイズ大会】

とっさに考えたクイズ大会
ものちゃのクイズの作り方が上手で
楽しかったのでリクエストしたいですw

毎月20日~25日あたりでクイズ作成!
26日~月末までに答えを書いて
月初に公開などはどうでしょう?w

ギルドでの話題や、みんなの答え
結構面白いと思うんだよねw
ギルドメンバーだけが楽しめるってのも悪くないと・・w

ものちゃには負担かかっちゃうけど・・
どうかな?

【欲しいものなど叫んじゃえw】


・毎週日曜日専用 G専用掲示板風・・作成しますw

私のブログでG専用パスで作成します^^
コメント欄に ほしいもの・いくらくらいでなど
書いてもらって、それを見たGメンが
露店でみかけたり、拾ったりしたら
売るなどの項目はどうかな?

反対に、これ売りますなどでもいいので・・
協力したりしてやれば結構集まるかも・・だしw

【項目】

・探してます
・売ります
・MQ秘密つれてってください
・ペットテイムしたいです


などなど・・
みんな優しいからできること・・していこ^^


と・・まぁ、私なりに色々と考えてみました。
今いるみんなは少しずつでも打ち解けてくれてきてると
思ってます^^
だけど、ただ毎日インして・・とかだけだと
やっぱり楽しくないのかなぁ?とか
思っちゃってるのが本音です。
みんなのギルドだし、みんなの意見どんどん聞いて
やっていくのがいいと思ってます。

だから、みんなの意見・・こういうのは?とかでも
いいのでコメントお願いします。

希望の絆 イベント企画担当
プリでした^^




※追記でいまギルドで集めているもの記載します。




【石造パーツ】

・ラークlv2 鏡
後80個くらいっ がんばろーw

※そのほかの石も安い場合
 買っておいてください^^
 後でギルド資金等で買い取りますw

※相場分からない場合
 ルナフォード・森s に聞いてください。
 二人ならアリアン名誉相場会員のため
 判断してくれると思います。
注意:エバラ先輩は、1本以上のものしか
   鑑定いたしません。
Comment

☆ 

いっぱぃみんなで集まれる行事があるとたのしぃょね(*´∀`*)
クイズなんかでょかったら、ぼくもがんばるよぉーっ♪

☆ 


城ないとき暇やからGハンいいかもねw
あとは、同じレベル帯の人を遠慮無く狩りに誘う気持ちは大事やねーw

メイン以外なら、割りとみんなとレベル合うキャラいるから・・
一緒に狩りしよwなんかは気軽に言っていいと思いますっ

GDとかはコスミなしでいけるようになればいいんだけどねー
GH3奪取を目標に頑張りましょう(*´∀`)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


もう一人の転生♪ ≪         HOME         ≫ 卒業しましたヾ(*´ー`*)ノ゛
