--/--/-- --  --:--


2013/03/17 Sun  10:45
成長期!?負けれないょね・・・w



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ 成長期!? ~

ピンクハートライン

こんにちゎ♪ プリですw
昨日は攻城ありましたね♪参加してくれた方
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
何とか、GH2取り返せましたね^^
これで、GDまたいけるようになるし、石像も
つくれるね^^ よかった×2

ギルドの人数も40名を超えて
今すごく賑わってますね^^
昨日はGH2になった瞬間 8名でGD3突入
う~んw350くらいだと超おいしぃw

気づいたら弟2人(しぐちゃ・ものちゃ)も
300代後半までレベル上がってるし・・
すごい成長しちゃってます^^
私のサブキャラ抜かれちゃった(*^_^*)てへw

レベルの上がり方・・すごすぎだねw
どこでそんなに狩りしてるんだろう・・・
まぁ・・そんなこともありながら・・
私も負けてられないっww
頑張らないとっw 今は・・GDと秘密のみが
多くなってきて・・RSかけら集め・・・
全然してません(ノ◇≦。) ビェーン!!

まぁ・・時間あるときにゆっくりと・・やろw
装備も全然だし・・お金もないw
だけど、楽しみがあるからそれでOK♪

さ・・お仕事いってこょっと。。
また、夜RSインしまぁっ♪

プリでした




プリ姫バナー2013年②
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


ギルドプリ的視点人物紹介【ティア編】 ≪         HOME         ≫ P戦結果報告! 3月のまとめ
