--/--/-- --  --:--


2013/02/02 Sat  01:24
刻んだ思い出



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ アリアンの中心で叫んでみました ~

ピンクハートライン


こんばんわ^^
久々の登場です。

この頃ミーカネタになってしまって・・
それには・・まぁ理由があるんですが・・w

さて・・それはさておき・・
RSで久しぶりにドキドキすることしましたw

そう・・ぽちっとする・・あれです\(^o^)/

まぁ・・ルナやエバラんの言葉を借りれば
めしまず?めしうま?
ですよね。。。

でもでも・・うん。鏡じゃないから・・失敗してもいいんだ。
今日したのは、指刻印に挑戦しました。

それは、先日のこと・・秘密に突入時マルコをあけたら
でてきた・・刻印の書・・それもDXじゃないですか?
これは・・w 取引不可だし・・ってことで
今日してみました。 結果は・・・・><




指刻印

刻印成功

思い出の指輪


今回はちゃんとSSとってたんです。
えらいですw
いつも・・いい時は忘れるんですよね。。。

ってこれで転生指できました。。
後は・・転生だけですね。。
はぁ・・先が長いw

プリでしたヾ(*´ー`*)ノ゛
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


1月も終わりだね^^ ≪         HOME         ≫ ギルドトップ欄 更新しました
