--/--/-- --  --:--


2013/01/12 Sat  14:00
3倍の日はメガシャキ?



姫アイコン

こんにちわ♪プリですw
~ 眠眠打破とメガシャキはまぜちゃだめ ~

ピンクハートライン


1-12-1

3倍ですね。。。
でもでも、ずっと狩り続けるのはやっぱり疲れますw
今がんばれば、後で楽なんだろうけど・・疲れますw

そんな中・・
昨日は一緒にルナとペアハンをずっとしてました。
メイン中心だったんですけど・・
昨日3時間で621→635 と14レベルあげることができました。
結果としてはがんばった・・そんな感じですw
ルナもお疲れ様。。

さぁ、そんな中ルナがいった一言・・紹介しちゃいましょw
1月冬ロトとスフィアなど多数合わせて結構使ったルナ・・
そんなルナがいった言葉・・・

ルナ以外の人はどうぞ、追記みてくださいねヾ(*´ー`*)ノ゛





時間を買った者・・・

さすがです。ルナ兄やん・・・

※きっと、エバラ〇も同じこというんだろうなぁ・・・
 ね?森s・・・


プリでした。
Comment

☆ たぶんね

エバランそこまで考えてないと思うwwww
ただ、それが当然かのように自然に買ってるwww

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

うわww

非公開なの特に意味ない・・・みすっただけです^^;

☆ >服半分足りないs 

えっと・・
確かに考えてないよね・・。

うん。。。

☆ >カラスのたいちょうs

相互リンクありがとです^^

非公開文章・・・ありですヾ(*´ー`*)ノ゛
まぁ・・さすがとしか言いようが・・w
たいちょう・・がんばだよ。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


相互リンク お友達ブログ追加しましたヾ(*´ー`*)ノ゛ ≪         HOME         ≫ 強制小旅行はキツイょ><
