--/--/-- --  --:--


2020/01/01 Wed  23:38
ギルド【希望の絆】 紹介♪



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
青鯖 ギルド【希望の絆】~

ピンクハートライン


�uRED STONE�v�ퟋ���������߂悤�I

ギルド【希望の絆】
    
レベル :200~720 くらいまで在籍しています。
時間  :22時~1時 が多いです^^ (夜型?w)
職業  :不問 どの職でも可能です^^
予定  :〇P戦・攻城・Gv ※人数集まり次第
     〇夏イベント 予定あります
募集人数:少数精鋭ということで現在は人数制限しております。
     基本楽しく遊ぶことを目指しております。
     攻城・イベント多数有り
     交流Gとの交流イベントGvなども実施しております。
GD関係:GD3(0時過ぎ)
     GD4(0時前)※要コスミ 
     GD5(0時前)※要コスミ
     GD6(0時前)※要コスミ 



ちょうちょライン①
     
ギルド20130531

 
※2013年6月現在




ちょうちょライン①


 

UP①更新:2013年6月

当サイトバナー

プリ姫バナー201302
※リンクフリーですが、コメント・お声かけてもらえるとうれしいです♪

※続きを見るで、加入してくださった人や、ギルド活動をご覧いただくことができます。


ちょうちょライン①

1月度(2013年)

<出来事>
UP①1月9日(水)~ GD(コスミ有) 突入します。

<加入してくれた方>

ちょうちょ♪ ロマリオs(シーフ)
ちょうちょ♪ ゼレフs(Wiz)
ちょうちょ♪ 森の半裸狂s(天使)
計3人 加入ありがとです^^

ちょうちょライン①


2月度(2013年)

<出来事>
UP① 2月3日(土) GH2になりました^^
UP① 2月度 防衛回数1

<加入してくれた方>

ちょうちょ♪ ものくろにすとs(光奏師)
ちょうちょ♪ リサーナs(悪魔)
ちょうちょ♪ シグマs(シーフ)
ちょうちょ♪ ショーティアs(テイマ)
ちょうちょ♪ ラクエンs(BIS)
ちょうちょ♪ ものくろいずむs(シーフ)

計6人加入ありがとです^^

ちょうちょライン①

3月度(2013年)

<出来事>
UP①GH2死守(3月3日)

<加入してくれた方>

ちょうちょ♪魅惑の音色s(BIS)
ちょうちょ♪雪柳s(アチャ)
ちょうちょ♪ココロコネクトs(剣士)

計3人 加入ありがとです^^

ちょうちょライン①

4月度(2013年)


<出来事>


<加入してくれた方>

ちょうちょ♪狐の盗人s(シフ)

計1人 加入ありがとです^^

ちょうちょライン①

5月度(2013年)


<出来事>
UP①マオにゃーs ブログリンクしました
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

UP①24日(金)フェニックスsとGv予定 22時頃~

UP①31日(金)春のGvイベント開催予定 21時半頃~

UP①GH3獲得!

UP①GLv100達成!

<加入してくれた方>

ちょうちょ♪マオにゃーs(姫)

ちょうちょ♪チョコラテ♪s(姫)

ちょうちょ♪ぞじーs(悪魔)


計3人 加入ありがとです^^

ちょうちょライン①

6月度(2013年)


<出来事>

・ギルド紋章一新しました。
※旧ギルド紋章
 旧ギルド紋章
   ↓
※新ギルド紋章 (さわやかなイメージに変更しました)
 新ギルド紋章

UP①6月 ブラメタ様とのGvイベント予定

<加入してくれた方>

ちょうちょ♪エリカs(アチャ)

計1人 加入ありがとです^^

ちょうちょライン①




ひめ♪
現在今いるメンバーで活動強化します^^
※募集再度かける際はこちらで公表します^^
Comment

☆ 

プリちゃんのブログ発見!

☆ 

友ちゃんw
ブログ発見ありがと♪
是非また、一緒に狩りいこーね^^

☆ 

勝手に友ちゃんブログ リンク追加しました(笑)
報告終了w

☆ 

vote=(姫リトルが好き?)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


8月も、もう終わりだょ~ヾ(*´ー`*)ノ゛ +イベント告知 ≪         HOME        
