--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/01/06 Sun  01:56
2013年初かきこ♪ ~プリの勝手にギルド活動報告①~



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ ギルド活動は一人じゃできないよっ ~

ピンクハートライン


こんばんわ^^ プリです。
本当に寒いですね。。。。
年末年始とずっとお仕事で・・・
RSもブログもあんまりできなくて大変でした(>_<)

そんなプリですが、GMのルナも同じく仕事w
まあ、みんな一緒ですね^^ お疲れ様。。

っと前置きはこれくらいにして・・

今年初めての【ギルド活動報告】ヾ(*´ー`*)ノ゛

ずっと、二人で活動していたG 希望の絆

(本当は・・ノートレなんとかっていうフランス語?みたい・・)
 ※詳しくはルナのブログを参照してください。ちゃんと書いてますw

でねでね・・そのギルドを今年、公に募集して活動をちゃんとしようって
ことになったんです。

だから、まずは、紹介を・・

紫レースライン


名前  :Notre espoir
意味  :【希望の絆】
由来  :東日本大震災発生時に連絡もとれなくなった時、ゲームだけど
     知り合った仲間同士で帰りをまちながら・・そして
     勇気つけてもらったりしたときに決めたのが由来。
     みんなで希望をもって絆を大切にしていこうってことでついてます。
GM  :〇ルナシード(シフ)※以前はルナフォード(Wiz)
副GM :〇プリナシア(リトル)
     ・名前の由来は一部の人にしか公開してません(笑)
     〇オリンピック(アチャ)
     ・たぶんオリンピックの時期につくったんだろうね。。
      メインは・・ある意味有名な刑事さんですw
      名前センス・・メインを含め抜群ですね・・ある意味(笑)
     〇速さが足りない(シフ)
     ・なんだろう・・速さたりないんだろうね。。
      メインは私と同じくいたずら好きな兄想いの弟君w
      オリンピックsと一緒に名前センス・・(苦笑)
     〇浪速のきゃべつ太郎(戦士?剣士 どっちでもいいや)
     ・もう・・名前センスどうでもいいや・・・
     〇~夏華~(霊術)
     ・この名前は 春華・秋華・冬華 とG内で決めた名前
      もちろん全員PLは違いますよw 
      メインは私の姫友^^ 名前はどっかのラテ♪w
     〇Armeria(姫リトル)
     ・かわいい名前w もちろん使用しているPLは
      もっとかわいいです^^ 私の姉さん的存在w

(現在20名在籍中)

活動予定:GD・攻城・GV・ギルド内イベント他多数

募集内容:常識ある人である程度のマナーがある人
     楽しくRSで遊びたい人
     メインクエスト・GDとか一緒にやりたい人
     ※優しいベストサポーターをご用意しております^^

とにかく、楽しく遊ぶのがモットーです。Gv出れない、レベルが低い、初心者
など関係ありません。興味あったら、是非GMもしくは、副マスに耳などください^^


紫レースライン

今回はこんな感じで簡単に募集内容、GM・副マスの紹介しました^^
RS公式サイト募集掲示板にも書き込みしてあります。
是非、ご一報くださいね^^

プリでした^^
    



Comment

☆ No title


告知は、【Notre Espoir】広報担当のプリナシアでお送りいたしました!

ってことで告知ありがと(*´ω`*)

【Notre_Espoir】
Notre・・・私たちの
Espoir・・・希望

直訳するとこうなるんですが、サブタイで希望の絆とつけたのはプリちゃんが言ってた由来通りですっ

興味のある方は是非お越しを(*´ω`*)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


ファン待望?とあるアイドルの憧れの人っ! ≪         HOME         ≫ なんで今キャンペーンなのよっw
