--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/18 Tue  23:36
ブログ記事書くことがなくなった時は・・

こんばんわ♪ プリですヾ(*´ー`*)ノ゛

ほんと寒くなってきましたねw
夜なんて、ほんと寒くて、耳が特にいたい(>_<)
でも、もうすぐで【クリスマス】ですね。。

ケーキを食べて、パーティー料理食べてと・・
普通は食べないものばかり食べれる日ですよね^^

街も、ゲームの中もクリスマスってなんか特殊。
雰囲気がやっぱり違いますね。
私、こういうのは大切だと思うし、大好きです。
毎日ただ過ごすよりも変化を求めてるのかもしれませんね^^

っと、これくらいにしておいて本題ですw

ブログって毎日書きたいけど、ネタなかったり
変化ないと書きづらいですよね。
私も今ネタないんですよね。。。RSの方も復帰したばかりで・・
で・・考えた結果・・・。
前ブログしてた時もそうだったんですけど・・
そういうときは ブログバトン でしょ。。

同じ共通の質問事項とかを友達も同じネタで書くってもの。。
RSの友達結構ブログもやってるし・・同じくネタ切れっぽい感じが・・
特に・・ル〇兄やん・・とか、チョ〇ラテ・・ですねw 
一緒一緒ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.

ってことで、始めます。w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【質問1】クリスマスソングといったら?

 ・私は、やっぱり定番の 【恋人たちのクリスマス】かな?
  ワムのラストクリスマスも好きです^^

【質問2】クリスマスケーキ 今年食べたいのは?
 ・今年は、生チョコケーキ 頼みました^^
  レアチーズとすっごい悩んだんだけど・・・・
  レアチーズはコンビニの・・で我慢しますw

【質問3】RSでクリスマスプレゼント好きなの1つもらえるとしたら何がほしい?
 ・友達と一緒ならばいりません。。。。 なんて綺麗事はいえず・・
  TRSの指かな? 
  あ・・誰かがほしいっていってたからじゃないからねっ

【質問4】RSで今まで買ったもの(拾ったもの)で一番の宝物は?
 ・五月のドレス ですね。 一番興奮したかも・・w
  リトルメインなので、もう欲しくてしかたなかった一品でした。

【質問5】来年のRSでの抱負は?
 ・ルナと一緒につくったギルド活動です!
  一般募集しながらGVとかもできるくらいまで
  頑張ってみたいなって思います。。(家出したらごめんなさい(笑))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは、次 ルナ兄やん と チョコラテ よろしくね^^
(ムチャ振りじゃないんだから・・・w)

プリでした。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


ギルド【希望の絆】始動♪ ≪         HOME         ≫ ファン待望?とあるアイドルの憧れの人っ!
