--/--/-- --  --:--


2012/12/14 Fri  18:42
ギルド【希望の絆】始動♪



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ ギルド【希望の絆】始動だょヾ(*´ー`*)ノ゛ ~

ピンクハートライン


改めて、こんばんわ^^
ギルド【希望の絆】
やっと、始動しました。

っていっても、まだまだ一般ギルドのように
GVできるわけじゃないし、人数も少ないし
大したことできてないけど・・

だけどね、やっと念願のスタートはきれました。

GMはもちろん、ルナにお願いして・・
後は、ずっと一緒にギルドやりたかった友達と
始めることができました。

顔文字がかわいいラテと、やっぱりサブも名前がおかしい・・あの兄弟w
とりあえず、三人に声かけさせてもらって
サブキャラをいれてもらうことができました。

サブって言ってもみんな、400以上の霊術、アチャだったり・・
600以上の剣士とか・・メインくらいの強さもったキャラばっかりw
すごいw

装備がまだ・・らしいけど・・でも、一緒に活動してくれるだけで
うれしいです^^

ギルド会話もできるようになったし・・
まぁ、GMのルナも結構・・ああみえていじられるの好きみたいw
ラテとルナの会話が・・見てて好きだなw 面白いヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.

もちろん、エバラ〇の寝落ち・・っていうか、死んだように眠るのも
健在だったし・・
森sの冷静な対応も健在♪ ・w・b ←この顔文字も健在だった。。

後はみんなとお話して、もっといっぱいギルド仲間増やしていければいいな♪
まずは、みんな忙しいし、メイン優先だから・・
こっちもルナと一緒に準備しながら、活動できるよう整えたいな。

っていうことで、これからよろしくね^^

プリでした♪

Comment

☆ No title

だから名前が隠れてないってばwwww
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


復帰へ向けてリハビリ中♪ ≪         HOME         ≫ ブログ記事書くことがなくなった時は・・
