--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/18 Wed  19:00
Summer Festival 2012



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ 夏のギルドイベント開催だよ♪ ~

ピンクハートライン


7月15日~16日にかけて、つぶs 主催の
夏イベント参加させていただきました。

初めての参加でとっても楽しかった♪

最初のイベントは、暗い洞窟での花火大会♪
いっぱいいぱい打ち上げましたよw

花火♪

花火♪2

すっごい綺麗ですね♪
花火の使い方本来はこうするんですねw
あまりまくってて・・一気に放出♪

でもでも・・

いいのかな?

普通さ・・

外で空に向かってだよね?

ここ・・洞窟だよ?
天井あるよ?
くまs いるよ?

ねぇねぇ・・主催者さん・・大丈夫?

ってなこと思いながらも楽しい時間はすぐすぎ・・

次はつぶロト会場へゴー♪

一個500万でロトのように購入♪
思ったよりもいいもの入ってましたねw
たてぃ・・かけら・・いっぱいになったけど(;一_一)

まぁ、それもすっごい楽しかった♪
大当たりは飛虎とかでしたね。
う~ん、太っ腹ぁw

そして、そして、夜も更けてきて最大イベント


「夏の怪談話」

実は、私苦手なんですw 怖いのってw
もちろん、怖い映画とかは絶対だめw
お化け屋敷も無理w そんな私ですが
話を聞くのはまぁ・・wってことで参加♪

そして、順番に話をしていき・・

自分の番にw

なんだろ・・緊張するwwwwww

そう思いながらも、体験談話しました♪

実体験だったんですが、何しろ話すのが下手で
伝わるか不安でしたが
なんと・・

8人中 1位になってしまいましたぁぁ(*^_^*)

ちょっと、自分でもびっくりですw

選んでくれた方ありがとーw

ってことで、早速 本物のロトボックス 景品でもらいました。

みんなのいる中で 開封♪

中身は・・・

本物ロト当選内容!

まぁ、こんな感じですw
プリティミア と IF3 入ってました♪

きっと、チョコラテs 転生して300代になるから・・
プレゼント用になのかな?(ぇ

ってこと言いながらも、楽しいイベントは終了ですw

色んなSSとったので、まとめてどーぞw


叫んじゃえ♪

好きなこといっちゃえw



~番外編 実はイベント中 loveloveな二人を発見・・~

喧嘩するほどw

初心な二人♪

喧嘩するほど仲がいいってことですねw
いいことです・・

告白!?

告白っw

最後は告白までしてましたね(*^_^*)

あ~ぁ、きっと ランプのマスターに怒られるんだからwww
※結果振られてましたけど・・・さすが・・チョコラテsw


~つぶs の趣味公開~

果肉はコスプレ好き!?

それじゃ、また、秋イベント期待してます♪

プリでしたw


Comment

☆ No title


楽しかったねーw
いつか主催者側になれるように俺らもセレブ道を歩まんとねw

白い服のコスプレ写真・・
つぶくんってナーsのコスきたいのか。。

☆ No title

イベお疲れさまです~w

秋のプリさん主催イベ楽しみにしてますーw

☆ >ルナ

つぶs・・・・ナースコス・・・
いやぁぁぁ><

まぁ、ルナがしてほしいなら私いないところで
どうぞです♪

主催者側ねw うんうん。いつかやりたいねーw

☆ >桜s

初コメントありがとーw
秋のイベントねw

やりたいねーーーーーーーっw

でも、私主催者だったら人集まらないかもwww
ってことで、やっぱり人徳のある エバラsでしょw

☆ 


洞窟でやった理由は、屋外で暗い場所がないからです。雰囲気は大切。

場所一つでもいろいろ意味があってやったりしてます。

熊はリ○フ君が乱入したせいです^^;;;



白い服着てる人はいっぱいいると思うんだ…。





それと、オレ主催でこんだけ集まったしプリちゃんたちならもっと集まるさ(笑)

☆  

さ、さすがに300代には・・・^^;
姫のLv上げの苦痛はプリちゃんも
分かってると思いますっ!←

σ(´∀`*)も実は怖いの苦手なんだよね。w
自分より怖がりの人がいると平気(笑)

プリちゃん主催楽しみにしてます~(*^^*)
お疲れ様でした♪♪

☆ No title

秋の企画楽しみにしてます^-^
おれに人徳なんてありませぬ・。・b

☆ >つぶs

うんうん。雰囲気は大切だよねw
結構つぶsってリアルも・・・・w

また、秋とはいわないけど、冬イベント
お願いします♪

今度はクリスマス前イベントとかいいねw
クリスマスは忙しい人いっぱいだろうから・・・

☆ >チョコラテs

姫のつらさ・・ぅ・・ぅん。
よくわかる・・><

今度はぜひ、W姫でイベントやっちゃおうか?w

チョコs とだったらうまくできそうな・・・気がするw
まぁ・・・参加費とるけどね・・(嘘)

今度、またあそぼーw

☆ >エバラs

いやいや・・人徳の塊ですよぉ。

エバラんは愛くるしいキャラで人気者♪

今度の企画は兄弟でお願いしますっw

☆ 

↑弟の方は企画遠慮しときますね^ー^

☆ >森s(弟君)

兄弟だもの♪
よろしくね~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


「姫リトル」 初めてのお友達♪ ≪         HOME         ≫ Uドロップ報告2012年7月分♪
