--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/30 Sat  21:13
プリの愚痴!+夏の風物詩・・・



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ プリの愚痴 プリンセス・リトル編 ~
※一番下に、夏の風物詩 怖い話がおまけであります。
 心臓の弱い方は見ない方が・・(笑)

ピンクハートライン


あっという間ですね♪月日が流れるのって・・
RS初めて一年と二カ月くらいですかね?過ぎたの。。
早い早い(笑)

皆さんはもっと、長くやってると思うのですが
色々と、こうなったらいいなぁとか思いながらやってたり
しますよね?
それが、運営さんによって叶ったりとか・・
または、今回のキャンペーンのように、冒険者アンケートとかで
( ..)φカキカキ したりしますよねw

でも・・それだけじゃものたりな~い♪

だから、自分のブログで願望をいっちゃいますっ<(`^´)>

あ・・勝手な愚痴なので、冷たい視線は向けないでね(-_-;)

<愚痴というか・・願望!?>

①リトルウィッチのノヴァダメージ幅もっとせまくしてっ! 光属性なんですが、他の光ダメより絶対広すぎだよね(/_;)
 攻撃速度もほぼ一定だし・・敵の攻撃で邪魔されちゃうし(T_T)
 ひどぃ・・ 
 (低下としては優秀だけどっ<(`^´)>)←せめてもの反抗っw

②秘密募集の際、何枠で入ればいいのかいまいち分からないっw 
 ※注 知識リトルを使ってる私の場合です・・・(>_<)

 火力さん募集・・物理リトル完成までは遠すぎて・・普通にやってたら
         きびしいでしょ(/_;) 知識だしぃ・・(T_T)
 
 支援さん募集・・支援っ! 支援ってなにっw ア・・アイドル?
         えっ?スター?女神・・・はぅぅぅ
 
 〇〇さん募集・・BisさんとかWizさん、範囲火力さん、単体火力さん
         低下さんとかはよく見るけど・・・
         足止めさんとか・・姫募集ってみたことな~~いっ(T_T)
         だよねだよね・・(T_T)イジイジ・・・


③花乙女・・多段攻撃に加えて安定したダメージ表記っ それに範囲っ      
        いいじゃんっ!コレっ・・・・・・・・・・・・・・
        だけど・・
        だけど・・・
        なんで、魅了しちゃうのよっ!(可愛いから仕方ないけど・・ぁ       
        なんで、変身しちゃうの(きっと・・呪いのせいね・・ネタばれ?
        心臓狩り・・(/_;) できないよね。。。


もっともっと、愚痴はいっぱいあるけど・・でも、いいところもあるんですよっw
だから、メインとして使ってるんだけどね♪

(プリンセス)

①ボトルダメージ上限がないことっw(そんなに火力私ないけどねw 

②プリンセスだと、補充として戻らなくても狩りができるとこw

③レベルが低い時は、即死狩りがかなり楽w 
 花投げ→スリング殴りww
 特に、スウェブでは楽でしたねww

④地下通いなどの際、ニケとか透明指いちいち取りに行かなくてもいいこと
 スキップとうさぎになれば、移動早いし、ダメージうけませんからねw
 超楽です(*^_^*)

武器化っ ←これが一番wwwww
 これは、とっても・・とっても・・仲の良い人がいないと無理ですけど。。。
 私の場合はこれが、すっごく大切ですw 
 いつもありがと(とある魔法使いさん(笑))

(リトルウィッチ)

女神による、装備レベル上昇♪
 ステータスも上がるけど、何より・・装備レベルがあがるのが大きいですねw
 スキルレベル50だと、25LVアップですから25上の装備できますww
 いちいちきれたら、かけ直す手間はありますけどね。。。

ガルパラ・・結構ソロとかでも使えますよw
 PTにシフsとかいるときはできませんけど・・
 抵抗そんなに高くない敵だと、一度に全員混乱しますから・・
 ノヴァ連発で被ダメ少なくて、安定して狩ることはできますw
 何気に重宝してます(笑)

見た目がかわいい♪ ←これが一番かな?w
 ちなみに私のお気に入りは、紫の服で、帽子かぶってるグラフィックですw


まぁ、色々と愚痴いっちゃったけど、私は一番 リトルウィッチが好きです♪
メインでやってきたし、愛着ありますしね。

もう、今日で6月も終わりです。。。
明日から7月っ!楽しく遊んでいきますっw

プリでした。



~ おまけ ~

夏だから少し怖い話・・

この前、少し時間があって、とある交流のあるギルドさんの
ホールへ遊びいったときのことです・・

そこで、見てしまったんです・・・






寝落ちするのはしっていたのですが・・
寝落ちだけではなく・・
そう・・・意識を失い・・
幽体離脱までしてしまっていた現実を・・・
写真に写るかわからないですが・・
一応・・すかさず パチリっw

幽体離脱

見えにくいと思いますが・・
この方、透けて宙にういたまま
ギルドホール入り口で
ピクリとも動いてなかったんです。。。

きっと、ロトの未練か、鏡の未練か・・
色々あったんでしょうね。。。。

お守りもってなかったので、おまもりぽい
合格祈願(春のイベントで拾ったもの)
そっとおいて帰ってきました。。


おしまい(笑)






Comment

☆ 


ウチのGHよく出るんだよね^^;;;;;


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


希望の絆~Uドロップ品2012年6月報告~ ≪         HOME         ≫ ミーカの一言:1
