--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/07 Thu  02:56
念願の装備ゲット・・そして解放へ。。。


リトルアイコン
こんばんわ♪プリナシアです♪
~ 念願の装備 五月の女王 ~

ピンクハートライン



題名の通り・・私の中で幻だった装備・・
知識リトルを使ってたら私の中では最終装備・・・
そう・・とうとう

【五月の女王】ゲットしましたぁぁぁ><

もう、喜びいっぱいで・・ついルナにだきつ・・
ごほん・・・

いきさつは、今日ルナが待ちに待った鏡の日で・・
私が先日成功させたTHFをやったんですね。

もう・・私もドキドキで・・
ルーなんか・・深呼吸するとかいいながら
息を吸って・・吸って・・・吸ってと・・
はくということを忘れるくらいの緊張感w

そりゃ・・二か月間でやっと1回できるものですからねw
緊張もしますよね。。。
それに、私先日成功させたから連続なんてこと・・
だけど・・・・
だけど・・・・

【ルナはやりましたっ】

そう・・成功っっ!!!! 

すごっw

もう、二人で喜びまくっちゃってwww

で・・ルナが成功させたから
私の指は売ってもいいという許可が下り・・

早速売り叫びっw

すぐ、売れたんです>< よかったよかったw

インゴット♪

金でいっぱいですwwwwwwwww

これを元手に露天を徘徊wwww
そこに・・

おぉぉぉ

あるじゃないですかっw
欲しかったものが・・・

そう・・

コレっw

五月N

はい!
【五月の女王】ですっw

迷わずルナとお話して買いっw

もう、ぎゅぅぅって抱きしめながら頬すりすり♪
会いたかったよぉぉ♪

で、すぐさま ルナの助言が・・・

Nx すっか?<ルナ>

えっw<プリ>

いや、Nxしないと意味ないじゃんw<ルナ>

だよね>< <プリ>

ってことで、早速炎の石を全部で15個・・・

15個ぉぉw 

1個 2.5億くらいだとして・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい、最低32億以上

でも、お友達の 優しいエバラん にも
売ってもらいながら・・

集めましたっw

Nxにするだけなら・・10個でいいんだけどねw

で・・後はふいごですねw

私はギャンブル苦手なので・・
えぇ・・迷わず神秘のふいご購入www

17本でしたwww

ここまでで、Nxするのに 50億以上かかってますねw

で・・・・・・

早速やりましたw 素材あつまったしw

失敗したら消滅という怖い言葉もみながら・・・・

えぇ・・ルナに何度も説得うけながらも
しました。。。。。。

Nxにするまでの過程w

古都サナ販売品
販売品の一番上のものを購入w

揮発性の炎の練成剤
これが、炎の石10個と交換の練製剤w

で・・

練成神秘のふいご(五月編)
スロットにいれてっと・・

練成ふいご使用(五月編)
後は・・ぽちっと・・

練成成功(五月編)
見事成功っw やりましたw

封印解放(五月編)
怖かったwww 解放w
これ、稀になんだけど消滅するかも・・なんだってw
怖いですwwwwwwwwww

で・・解放し終わったのが・・コレw

ついに・・完成っw(最終じゃないけどw とりあえずレベル下げを)

五月Nx

う~んw
感無量ですw

ここまで掛かった費用は・・・えぇ・・すごい金額ですw

でも、これでとりあえずリトル鎧は完成ですねw
後は解放全部あけるとして・・・

今日は色々とドキドキの連発だったけどすっごい達成感ありましたw
ルナ・・付き合ってくれてありがとでした♪



~ 結論 ~

Nx化は大人の贅沢な遊び・・・・汗

プリナシアでした♪ またねw









~ おまけ ~

ルナの悲劇編

なんか、この頃回線?の調子が悪いみたいで・・
PT組んでると急にログアウトというメッセが出て
ギルドチャットができなくなるという現象が出るみたいなんです。。

コレ

ルナの悲劇①

理由は分からないんだけど・・・
まぁ、新しいPCを買ったということなので
着たら大丈夫なんだろうけど・・・
怖いですね。。。。。。

で、これが何回か続いた後
ルナの発した言葉・・・

ルナの悲劇②

ですよね。。。。

ルナ・・ギルドチャットできなくても
PTいつでも組んでるから大丈夫だよw

それでは、今日はこの辺でw おやすみ~♪
Comment

☆ 五月おめでと♪


念願の装備が手に入ってよかったねw
お目にかかることすらなかなかできない代物・・

今回も鏡の数日前から目にして、いつなくなるか・・って心配しながらだったけど、なんとか間に合ったw

これからの収入でいつか、4OP解放成功させてね(^.^)

そう・・まだ俺には2キャラ+補填があるっ
ってことで、次回は解除と鏡・・こっちもドキドキだw

☆ 


さっそく見に来たよ~

リンクはブログ書くときにでもするね~


眠いので以上!




┳┻|
┻┳|
┳┻| _∧
┻┳|ω `)<またね
┳┻| ⊂
┻┳| J

☆ >ルナ

ありがと><
リトルの洋服はこれでOK♪
後はT装備卒業へ向けて今度がんばらないとw
何気にU獲得40%活かす装備さがしたいな・・とw

☆ >つぶs

早速、見に来てくれてありがとっ><
勝手につぶsのページリンクしちゃってますw
今度ルーと一緒にビギナーに強襲・・じゃなくて
遊びにいきますねw
また、遊んでください♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


お休みの日はお絵かき♪ ≪         HOME         ≫ 王冠UMを片手に・・
