--/--/-- --  --:--


2012/05/24 Thu  02:22
祝!!『祈りのカケラ』200個っ!そして・・限界を・・



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~祈りのカケラを集めて・・私は限界を超えるっw~

ピンクハートライン


今日、やっと『祈りのカケラ』200個終わりました><
カケラ集めだけ集中してやってればあれだけど・・
色々狩りしながら、そしてカケラ集めは後回しにしてたんだけど
転生して、再びゴールドスワンプで狩りすることになったから
再び集め方しました♪

それにしても、何だろう・・・・

大変だったなぁw まだ200しか集めてないけどwwww

それでは、早速瞬間のSSを・・

祈りのカケラUP


祈りのカケラUP②


祈りのカケラUP③

そして・・いよいよ

『限界突破っ!』

限界突破!


やりましたw
う~ん・・ ノヴァ限界突破気持ちいい♪
次は・・400・・え?400っw
ってことで、また当分先になりそうですが・・
ゆっくり集めていこうと思いますw

それでは、今日はこの辺で♪おやすみなさいw
プリでした。
Comment

☆ 


限界突破おめでとw
ペアハン火力がこれで・・9000も一気にあがったわけだねw

二人して限界突破・・いいねぇw

400はまぁ、気長にやれば良いと思うよ♪
それではお休みなさいw

☆ ありがと♪

やっと、集められたw
ルナは一歩先の400まで集め終わって
ダメージが26000っw
一緒におめでとー♪
同じ日に二人集まってよかったね。
ゆっくり、後は集めていこ♪

☆ ♪

|ω・)コショ

☆ カカオ好きっ!

謎のカカオ好きさん、いらっしゃいですw
私は、チョコが大好きです♪
でね・・
今の季節、アイスがおいしくなるじゃないですか?
私、【チョコミント】アイスが結構好きなんですよw
さわやかぁって感じで♪
あの、さわやかな・・色と、チョコの混じり方が・・
チョコとミントってすっごく合いますよねw
でね・・アイスっていったら、最近ね・・
(以下省略)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


鏡の魔法書 その結果報告!? ~ 噂は噂だよっ ~ ≪         HOME         ≫ ◆RS イベント情報【5月25日 現在】
