--/--/-- --  --:--


2012/05/22 Tue  22:52
鏡の魔法書 その結果報告!? ~ 噂は噂だよっ ~



アチャアイコン
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ミーカです♪
~ 鏡の魔法書 人生2回目の経験!? ~

ピンクハートライン



今日、とうとうこの日がやってきましたw
そう・・鏡の魔法書ですっ
2か月かかってやっとたどり着いたこの時・・

友達のルナが貸してくれる人探してくれて
そして、友達のエバラsが協力してくれて・・
みんなに協力してもらって、いよいよ実施です。。

もぉ、ドキドキですよね><

それでは・・いってみましょう。。

貸してもらったのは

『トリプル力比率 ハードフィスト(THF)』

今、なぜか青鯖ではすっごい高騰してて
最低でも200本超えの品ですね。。。。。

まずは、鏡するものを貸してもらってと・・
担保を渡して・・・

鏡①

用意は完璧w
さて・・いってみましょう。。。









はぁ、ドキドキする。。。







えいっ!


『きたーーーーーーーーーっ』

はい、成功しましたっ (^-^)

できたのは、これw

鏡②

やりましたw
これで、次のプリミカちゃんは、解除しちゃえば♪

一つセレブの階段を上った瞬間でしたw
ミーカでした。


~おまけ①~

・噂で、指の鏡は100%壊れる とかあったみたいですが、
結果 『嘘』 です。
成功したので、今の段階ではできますっ。 皆さん頑張ってください。

~おまけ②~

・協力してくれた エ○ラs お礼をいってPT切ろうとした時にいった一言

去り際の一言①

思わず、一瞬冷たい空気が・・・
そして、すかさず ルナがとった行動・・
『正解』です♪

まったねw
Comment

☆ 


鏡成功おめでと♪
ついにやったねーw

良くも悪くも、成功したのが初めての時と同じTHFとはw

次回は俺の番。頑張りますw


☆ ありがと♪

獲物は見つかったから
後は複製とかだねw
ルナももうすぐだから、一緒に続いて
いこーw
ありがとでした。

☆ 

すぐにPT切るんだもんなぁ・。・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


◆祈りのカケラ【LV別 集める場所】 ≪         HOME         ≫ 祝!!『祈りのカケラ』200個っ!そして・・限界を・・
