--/--/-- --  --:--


2012/05/22 Tue  19:09
◆祈りのカケラ【LV別 集める場所】



アチャアイコン
こんにちは♪プリシナですw
一番末っ子で、やっとメインクエストを全てクリア
したばっかりの、知識ランサ―です♪
※将来は雨アチャに・・w

ピンクハートライン



私は、お金儲けの姉・・ぁ じゃなくて
お姉様のように面白い記事じゃなくて、情報?みたいな
ちょっとだけ、タメになるような事記載します♪

今回記載するのは、『祈りのカケラ』集めです♪

これって、称号クエストの中でも一番大変なような・・
苦戦してる方もたくさんいると思いますw
まぁ、私もなんですが・・汗

で、そのクエストのレベル帯によってどこになるのか?
など、記載しますね♪
場所によって、集めやすい場所ってあるからねw
このクエストは運もあるけど、数かれないと・・・
だから、ちょっとまとめてみました♪

その前に、宝玉とどんな感じなのか説明文をどうぞ♪
妖精の宝玉

<祈りのカケラ 集める場所まとめ♪>

◆LV200~250  
・ソルティケーブ8階 
◆LV251~299 
・名も無い崩れた塔8階・10階
◆LV300~350 
・スウェブタワーB3
◆LV351~399 
・トラン森南部
◆LV400~450  
・暴かれた納骨堂B5階・B6階
◆LV451~499 
・ダークエルフ王宮2階・3階
◆LV500~550 
・呪いを受けたミズナの洞窟
 ・小さな洞窟、宝石の部屋
◆LV551~599 
・ゴールド・スワンプ洞窟B1階・B2階
◆LV600~650 
・モリネルタワー4階・5階
◆LV651~699 
・時の森1層・2層
◆LV700~750 
・時の森最深部
◆LV751~ 
・エルン山 迂回路、乾いたオアシス、
 ・漆黒の城、深淵の地底湖


集めるには、最初にちょっとしたクエストするんですが
その中でも、はちみつ集めがちょっとだけめんどい?かな?
でもでも、このアイテムあると気分的?にちょっと楽に
なった気がします♪ お試しあれw

はちみつ♪

※噂では、このアイテムの他に三つもった状態だと出やすいとか・・
 ちなみに、私は試したことはありません。。。。w

また、情報あったらまとめます♪ プリシナでしたw
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


鏡の魔法書ゲット♪ ≪         HOME         ≫ 鏡の魔法書 その結果報告!? ~ 噂は噂だよっ ~
