fc2ブログ

2013/07/17 Wed  12:24
GHの監獄へ・・さよなら〇ったん・・

こんにちわ^^
プリです。

昨日は暇だったので
知り合いギルドのブラメタsに
遊びいきました^^

途中で「黒い鳥の隊長」も
遊びきてくれました^^

それでね、最初は 交流イベントの打ち合わせ
してたんだけど・・

途中からいつものように
話は脱線・・・

そしてそして・・

プリの怒りをかってしまった有る人・・
えぇ・・ある人です(笑)

天使sを従えたプリは・・
もうお分かりですね?

監獄へ・・

見た目で天使s 4人に囲まれたら
逃げれませんものね・・w

そのときの証拠画像が・・コレw

もう、猫のように静かになってますね・・ヾ(*´ー`*)ノ゛
静かにしてるんだょーっ

7161

あっ

ちょっとわかりづらい?
仕方ないなぁ・・それじゃ
ちょっと目だけ伏せて・・
拡大・・・っと

ぽちっ

7162

最後にわかったことは、ブラメタsの裏のGMは
ステcだってことでした。。 ( ..)φメモメモ

プリでしたw

※実際の人物とは異なる場合がありますw
 ヤニsご協力ありがとうございました。

※この画像は、ブラメタGMヤニ様より了承ご協力をいただいております
Comment

☆ 

ブラメタ記事書いてくれてありがとうございます^w^
これからもうちのやっさんを可愛がってあげてください(

☆ 

ヤニs 初コメありがとーw
いえいえ、可愛がることなんてしませんよ?^^
もぉ、ヤニsがそれ一番しってるくせにw
ってことで、また、遊んでくださいヾ(*´ー`*)ノ゛

コメントもどんどんカキコよろしくね♪

プリでした
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


姫すごっ! 黒鯖 リトルプリンセス様 ≪         HOME         ≫ 姫すごっ!Gv白鯖姫様