fc2ブログ

2013/08/02 Fri  13:43
8月交流イベント検討中♪

こんにちわ♪
プリです。

暑いですょね・・
湿気も多いし・・
もぉ、私ぐだぐだぁぁ(>_<)

そんな時は・・


【イベント】


しちゃうしかないっ


うん♪きっとそうだよw

ってことで、イベント検討しますっヾ(*´ー`*)ノ゛

現在考えてる内容をちこっと記載♪

企画名【希望の絆サマーフェスティバル2013】(仮)
参加者【希望の絆】+【交流ギルド】+【愉快なお友達】
日 付【8月予定】※詳細は別途打ち合わせ中
時 間【夜でしょ(笑)】22時頃~予定



【企画案】

①メイドさんだらけのGv大会♪
<禁止事項・注意事項>
 ・・新規で作成したメイドさんだけでの参加
 ・・THF・TRSなどの使用禁止
 ・・透明指の禁止 等

②花火大会+記念撮影
<禁止事項・注意事項>
 ・・飲みすぎ注意 特にしぐちゃ・真sと愉快な仲間達

③交流オークション
<禁止事項・注意事項>
 ・・100万~出品可能
※メイド実装に伴い低装備など売れるかも・・w
 その他消耗品 ギルド石関連・断熱・発火 その他もろもろ

④ギルドバトル 2回戦
 ・・1対1 など交流Gならではの バトル等検討

その他 イベント現在検討中w
皆さんのご意見、イベントこういうのしてみたいなどありましたら
是非コメントお願いします^^

狩りに疲れ、カケラ出しに疲れた あなたっw
ぁ・・ルナ・姉御の事じゃないよww

大いに楽しみましょう♪

イベント大好き企画娘
プリでしたw
Comment

☆ 自分の意見は

メイド大会は実装時期による部分が大きくなりそうですよね。
今月ももう半分過ぎるんだし・・・。
交流オークションは新しいかもなので参加したいです。
Gvについては自分はどうしても否定派なんですが 交流Gvなら準備しますよ。
今後ともよろしくですー。初コメでしたー。

☆ 

エリカちゃん 初コメ、ご意見ありがと^^
メイドに関しては確かに時期関係あるかもねw
100制限とか・・色々制限あってもみんなが
楽しめるなら、それでも楽しいかな?w
オークションとかは前々からやってみたい
企画だったので・・・(笑)
まだまだ検討段階なので、みんなからご意見とか
いただきながらやっていきたいと思います^^
一気には難しいだろうから・・
何回かに分けてね^^ 

コメントありがとでした♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


姫すごっ!Gv白鯖姫様 ≪         HOME         ≫ 8月交流イベントのお知らせ