--/--/-- --  --:--


2013/05/31 Fri  11:57
ギルドイベント告知だょ♪

はいは~い♪
プリですw

今日の夜 21:30~
ギルドイベント開催ですっ♪

今回の主催は
ルナフォードさんと
ものろくにすとさんです♪

う~ん、すっごい組み合わせw

でもでも、案外相性いいのかも♪

ってことで、参加できる方は是非参加お願いしますっ!

フェニックスs との交流もあります^^

それでは、みんなで楽しみましょうっ♪

プリでした。

2013/05/29 Wed  23:09
プリの今日の一言

こんばんわ♪ プリです。

このごろ私は思うことがあるんです。

いっぱいお友達ができてきて考えることがあるんです。

そんな、私昨日ちょっと考えちゃったことあるんです。

ギルドってなんだろう?

そんなことを思いながら・・

ちょっと思った一言があったんです。


「ギルドは職場でも学校でもない、本物じゃなくても家族なんだ」

何言ってるんだろう?そう思ったひともいるけど
ちょっとだけ、私が思ってること書かせてくださいw

私のギルド・・ううん、家族はね・・

色々悩みがたえない兄がいれば
お世話好きな姉もいる。

甘えん坊の弟がいれば、頑張り屋の妹もいる。

あんまり帰ってこない兄もいれば、友達の家にばっかり遊びいく兄もいる。

時にはなにいってるの?っていうくらいの面白い兄もいるし

面白い名前の弟もいる。

そんな、いろんな兄弟がいるからこそ楽しいんだよ。

心配になるときもあるけど、それは家族だから心配するんだよ。

お話好きな姉がいれば、無口な兄もいる。

だけど、みんな思ってることは一緒。

楽しい家族にすること・・。

私はみんなが大好きです。

家族だからこそ、いえることもある。

少しくらいわがままいったっていいんだよ。

だって家族だもの。

一人ぼっちには絶対にしないよ。

家にかえってきたときはみんな笑顔で迎えるよ。

みんなのおうちがあるっていいことだよね。

兄弟でも考えてることわからないときだってあるよ。

喧嘩だってすることあるよ。

だけど、帰るところはここなんだよ。

一番寂しいことはいなくなっちゃうことなんだ。

私は、何もできないけど、一緒にあそぶことはできるよ。

笑顔で迎えるのは得意なんだよ。

みんなもこんな風に思ってくれてたらうれしいな。

私はこんなギルドにしたいんだって気づきました。

ちょっと長くなって、文章もおかしくなっちゃったけど
少しでも私の考え感じてくれたらうれしいな。

欠けることなくみんなでこれからも築きあげていけることを
祈って・・私はこれからも、わがままでうるさいけど
頑張っていこうと思います。

プリナシア







2013/05/26 Sun  09:45
イベントいっぱいの一週間でした♪



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ 書くこといっぱい♪ ~

ピンクハートライン


はいは~い♪
プリですw

今日はお仕事前に時間がつくれたので
一週間の出来事を 一気に書いちゃいますw

まずは、ポイント戦っw
5月22日

P戦5-22

結果はこれw
う~ん♪結構高いっw 攻めっ!

今回は姉御の削り方が ネ申 でしたね。
なんだか、ポイントのコツ? つかめたような
一戦でしたヾ(*´ー‘*)ノ゛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、つぎは、5月24日っ
イベントの日っ

「交流ギルド フェニックス様との交流GV」

GV フェニ

GV フェニ1


色々と初めてのことだったので
フェニのGM 星先輩と 一緒に耳しながら
おこないました。

結果は・・交流なので楽しくできたらOKw
1対1 も行いました♪

すっごく楽しかったです。

ピッピ様・・・・最強ですね(笑)

いっぱい書きたいことはありますが・・・
今回はちょっと出来事だけを・・・w

今度ゆっくりと内容書きたいと思います♪

でねでね・・最後は 昨日の・・
攻城ですね^^

私お仕事で参加できなかったけど・・
念願の GH3 獲得っ

参加してくれた方・・本当にお疲れ様でした。

みんなさすがに疲れたみたいで
昨日は早く解散♪

ゆっくりと休んでくださいね^^

ってことで一気に出来事だけカキコ( ..)φ

プリでした^^







�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

プリ姫バナー2013年②

2013/05/14 Tue  23:08
新しい姫友できたょヾ(*´ー‘*)ノ゛



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ 姫友っていいょね^^ ~

ピンクハートライン


こんばんわーっ♪
プリです。

今日はね、とってもいい事あったんだよ
姫友できましたーw

名前は・・マオにゃー ちゃんw

マオちゃんっていう猫ちゃんいるんだって♪
かわいいね^^

でねでね、もう一匹猫ちゃんいて・・
名前は・・

ルナちゃん♪

wwwww

うちのGMルナフォードですw

かわいいですね^^

今日はいっぱいおしゃべりしたし
それにね、うちのギルドにも入ってくれましたw

ありがとー♪

これから、いっぱいあそんでいこうね^^

猫☆耳 ブログリンク追加しました♪
みなさんみてあげてくださいね^^

とってもかわいいですw

キーワードは 「おほw」

ww

プリでした♪





�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

プリ姫バナー2013年②

2013/05/14 Tue  03:11
今日つくったもの♪+イベント告知



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ イベント告知はお早めにw ~

ピンクハートライン


こんばんわ^^ 
プリです。

ぅ~ん・・

この頃、気づいたら雪の姉様と
二人で会話が続いてますw

まぁ、それはそれで
姉御楽しいからいいんだけどね^^
ガールズトークってやつかな?w

・・ぃゃ・・・そんな話題どこにも・・
(ノ◇≦。) ビェーン!!

ってことはいいとして・・w

今日、くーちゃんにお願いして
金再構成してもらいましたw

2回してもらって2回目で成功ですっw

作ったのはこれ!

入門書


知識比率・・光にとってはいいかもぉw
ってことで、IF本でるまでこれでOKです♪

それと、題名にも書いてる通り

ギルドイベントの日付がきまりましたぁ
ヾ(*´ー`*)ノ゛わ~いw

日付:5月31日(金)
時間:21:30~
場所:とりあえず 希望の絆GH


なんか説明からするみたいです^^
そして、今回はギルドメンバー+交流ギルドの
フェニックスs と一緒です^^

初めての方もきてくれるといいなぁ♪
今から楽しみですっw

いつも寝落ち・・してると思わせてる ものちゃにも期待w
※寝落ちしてるように見せて・・実は・・きっと・・・

それじゃ、月末イベント成功祈ってますっw

プリでした







�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

プリ姫バナー2013年②

2013/05/12 Sun  04:29
連敗記録・・・



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ めしうま!?ってなに? ~

ピンクハートライン


こんばんわw
今日すっごい久しぶりに
鏡をしてみました^^

ずっと、保管してた鏡・・
だって・・
フォムガほしかったんだものw

でねでね・・

今日、雪姉の知り合いの人が
もってるってことで
鏡させてもらえることになりました^^

何回やってもドキドキですよねw

私・・3連敗中

ほんと、鏡とか・・そういうのって
ついてないんですよね。。。

いや・・ギャンブルが・・向いてない?w

まぁ・・いいんだ。。
別に・・(半泣き

ってことで、もうノリでやっちゃいました。

結果は・・





�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

プリ姫バナー2013年②

2013/05/07 Tue  03:27
GWはずっと仕事・・・><



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ 連勤最終日 ~

ピンクハートライン


GW・・疲れました・・><
ずっと、お仕事でした。。

ゲリライベントってなに?w
そんな感じのGW・・・
まぁ、2倍とかあったから・・
久しぶりにPT狩りしたし
よかったかな?w

レベルも【731】までなんとか
上がりました
一緒にPT狩りしてくれた人
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

ってことで、今日はそんな疲れた私に
自分でご褒美を・・

ってことで ロト 2つ買っちゃいました><
だって・・開けたくなったんだもの。。

さぁ、それでは早速あけちゃいましょ・・





�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

プリ姫バナー2013年②

2013/05/05 Sun  10:51
5月のギルドイベント!?【告知】

こんにちゎ♪ 

広報担当のプリです。

5月に入ってGWは楽しんでますか?
私は休みもなくずっとお仕事です
(ノ◇≦。) ビェーン!!

まぁ、そんなことは仕方ないので
リアルも頑張っていきましょっw

ってことで、RS内でも
経験値UPイベントに加えて
色々なイベント行ってますね?

私の所属しているGでは
定期的にイベントを計画しております。

今回は

【ルナフォード+ものくろにすと】という
二人によって何か企みがあるそうです。
この前、私がお仕事から帰ってくる前に
こそこそっと二人で打ち合わせしてた
みたい^^


今分かってる情報をこそっと・・

①チーム対抗?
②クイズラリー?
③商品もある?

くらいですかね?

なんか、2時間はほしいみたいな企画らしいです。
もちろん、最後は記念撮影などはすると
思いますが・・

とりあえず今から楽しみですっw

日付は 5月末くらい 予定らしいのですが・・
詳しい事分かり次第報告したいと思います。

みんなで盛り上げられるよう私もがんばりますっ
(*´∇`)ノ ぉお~♪

ってことで、企画者の二人がんばって詰めてってね
楽しみにしてます

プリでした^^

2013/05/04 Sat  11:07
未知の世界へ突入♪



姫アイコン

こんにちわ♪プリですw
~ かわいいムシルが・・お姉さまにっ ~

ピンクハートライン


こんにちわ♪
プリです。

今日は、ギルドメンバーで
GD7へ初めて突入したお話。。

昨日、700を超えたメンバーで
ノリでいってきました。
経験値はね・・
ぅん。。

750以上じゃないとおいしくないのかな?
って感想ですw

なんか、クエスト難易度を選べるみたいで
初級~上級ってあるみたい。

経験値など・・敵に差があるみたいですね。

内容はそんなに難しくないんだけど
ただ、監視者っていう骸骨の頭がいてね。。

その骸骨が監視を始めましたっていう文字あるとき
近づいたりすると・・・

一気にHP1になって・・はぅぅ。。状態w

敵の種類としては、すっごく多種多様の敵がいて
すっごく面白かった。

低下としてのリトルが初めて役にたった・・みたいな
私としては、クエスト要素もあるし楽しかったかな。

何回もいうようだけど・・
まだ、経験値まずいですwwwwww

でも、かけらはたくさんでましたねぇ・・

あ・・・

それでね。。

無謀ながらも、裏いってきましたよw
いつものムシルさんに話しかけて中に入ると・・・


ムシル1


ボスはムシルっw

強さはそうでもないんだけど・・
なんと分身して・・すっごい全体攻撃してきますねw

で・・倒して戻ると・・・
なんと・・かわいいムシルが・・・

ムシル2


この姿に・・
変身しましたね。。。

ちょっと初めてのことで感激しましたw


まぁ、そんなことしながら、たまご型?のワープに触りながら
ボスの処へ・・

ボスも・・正直GD6のボスより簡単だったw
もちろんカケラや神秘石はでますね・・ざっくざくw

全体的にいうと・・

〇監視者が面倒
〇GD特有の属性切り替わりがない
〇知識でいく場合、低下必須
〇720くらいでは経験値まっずーぃw
〇神秘かけらはいっぱい♪
〇敵の種類多いから楽しい
〇クエスト性もあっていいかもw

って感じですかね。

もっとレベルあげて再度チャレンジしてみたいです♪

さて・・そろそろ時間なので
いつも通りお仕事いってきまーす♪

まったね♪ プリでした


※そろそろ顔文字追加しないと・・今ないです><






�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

プリ姫バナー2013年②

2013/05/01 Wed  12:00
卒業しましたヾ(*´ー`*)ノ゛



姫アイコン

こんにちわ♪プリですw
~ 卒業しました ~

ピンクハートライン


4次転生して、最終秘密の【時森】やっと卒しましたぁ
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

今まで、お世話になった方ありがとです^^
固定PTの皆さんもありがとうございました。

固定PTの皆さんとは仲良くなれて本当によかったと
思ってます。
見てないと思うけど、この場をかりて
ありがとう でした^^

さてさて、その時森秘密ですが・・
最終っていうことで、もちろん使いましたよw


【パワーキット1時間】


さらにさらに・・なんと・・

はい、転生キャンペーンでもらったあれ・・
使いました^^

お守り

【マルコさんのお守り】

ですね^^

そしてそして、その効果とは・・

時森

はい、9900万でした^^

ネットカフェとか使わない場合は
これが、最高秘密クリア後獲得経験値・・なのかな?

とりあえず、そんなことで今のところ
メインキャラはクリアですw

あ・・・そういえば、おまけで・・
スキルポイントがかなり余ってたので
とってみました。。

平和の鳩 さんですねw

とりあえず、買えるもの増えるし・・
それに、心臓って神秘のかけらで交換しかみたことないから
いくらなんだろう・・
そんな好奇心から・・・・・

平和

【鳩さん・・お金とりすぎじゃ・・】

でもでも、がんばって運んでくれるから 許しますっ

※緊急の時はいいかもねw まとめて購入できるしww



今日からは、サブキャラに力をいれていきたいと思います。
がんばっていこー!
もし、秘密であったときは・・・
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

それでは、今日はこれくらいで・・♪

・・・・

追記でP戦での
会話載せちゃいますww

【関係者:ルナ・エバラ・森・雪姉・くーちゃ】

この5人揃うと毎回こんな会話ですw

※っていうかギルド全員こんな感じ・・wwww


プリでした♪




�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

プリ姫バナー2013年②

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


2013年04月 ≪         HOME         ≫ 2013年06月
