--/--/-- --  --:--


2013/03/24 Sun  11:07
防衛成功♪そして・・

こんにちわ^^
プリですw

お仕事の前に昨日の出来事ちょっと
かきこ^^

忘れてないように・・っと。。

昨日はね、防衛がありました。
P戦ちょっとバグあって
途中で帰還することが原因で・・
点数がだせなかったんです(ノ◇≦。)

でも、昨日はみんなのがんばりで
なんとか、長い時間だったけど
防衛することができました^^
参加してくれた方
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

で、なんとか今週もGH2をキープして
GD3みんなでまたいけますね♪
よかったょかったw

さてさて・・
後ね、昨日はついに ギルドレベルも
90になりましたぁヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.わーい

この調子でいけば100も夢じゃないかもぉ
みんなで頑張って石集めもしながら
やっていこーね^^

それじゃ、簡単だけど
おしまい♪

お仕事いってきまーっ


プリでした

※追記で新規リンク紹介です^^

2013/03/23 Sat  02:21
キャンペーンにつられて・・4転♪



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ ついに4転しました ~

ピンクハートライン


いやぁ・・キャンペーンって怖いですねw
つい、転生を・・・
今流行りの言葉を借りれば・・・

いつ転生するの? 

【今でしょっ!?】

はい・・今でしたw
ってことで、無事4転できました♪

4転

クエストは・・うんw 面倒だたw
素材集めがね・・・・(ノ◇≦。)

でも素材集め中、ものちゃが話し相手なってくれたので
助かりましたw ありがとーw

でねでね・・・
その後、ルナと一緒に記念撮影♪

ぱしゃりw

記念撮影

二人で始めたRSで、一からここまで約2年かな?w
やっとこれたねw 
これからもギルド合わせてがんばっていこーっw

ってことで、なんとか4転姫なりましたけど・・・
うん♪ 友達のラテがいってたとおり・・
装備こんなんでいいのぉwwww

まぁ・・それが本音ですねw

リトルでも姫でも一緒に狩りした人に
少しでも一緒にいると助かる・・とかいってもらえるよう
頑張りたいです♪

プリでしたw




�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

プリ姫バナー2013年②

2013/03/23 Sat  02:11
祝!10000ヒット♪



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ やったね^^1万人突破w ~

ピンクハートライン


今日2時で一万人突破しましたぁw
見てくれた方ありがとー♪

で・・一万人目はだれだろっw

wwwwwwwwwwwwwwww

はい、私でした。ごめww

ってことで、プレゼントはなしですっ!

今度は2万ヒットめざそ♪

でも・・プレゼントなしってのも・・
あれなので・・
RSでのネタを少々・・おまけコーナーでw


�uRED STONE�v�ퟋ���������߂悤�I

プリ姫バナー2013年②

2013/03/23 Sat  02:01
P戦結果報告! 3月のまとめ



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ 別にさぼってたわけじゃないんだから ~

ピンクハートライン


P戦毎週やってるんですが・・
つい・・その日に更新をね・・・
だからぁ、さぼってたわけじゃ・・・

ごほん。。。

っていうことでささっとP戦結果をw

いや、面倒とかじゃないんだょ。。う・・うんw

ペアP戦
ルナと二人w ペア突入結果♪
まぁ・・なんとかなったしww

みんなでP戦
みんなで突入♪
姉御の指揮の高さがすごいですw
いるだけでみんな気が引き締まる・・♪
すっごい早かったしねw 終わるのw

っていうことで、とりあえずほうこくしゅーりょーw

プリでしたw





�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

プリ姫バナー2013年②

2013/03/17 Sun  10:45
成長期!?負けれないょね・・・w



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ 成長期!? ~

ピンクハートライン

こんにちゎ♪ プリですw
昨日は攻城ありましたね♪参加してくれた方
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
何とか、GH2取り返せましたね^^
これで、GDまたいけるようになるし、石像も
つくれるね^^ よかった×2

ギルドの人数も40名を超えて
今すごく賑わってますね^^
昨日はGH2になった瞬間 8名でGD3突入
う~んw350くらいだと超おいしぃw

気づいたら弟2人(しぐちゃ・ものちゃ)も
300代後半までレベル上がってるし・・
すごい成長しちゃってます^^
私のサブキャラ抜かれちゃった(*^_^*)てへw

レベルの上がり方・・すごすぎだねw
どこでそんなに狩りしてるんだろう・・・
まぁ・・そんなこともありながら・・
私も負けてられないっww
頑張らないとっw 今は・・GDと秘密のみが
多くなってきて・・RSかけら集め・・・
全然してません(ノ◇≦。) ビェーン!!

まぁ・・時間あるときにゆっくりと・・やろw
装備も全然だし・・お金もないw
だけど、楽しみがあるからそれでOK♪

さ・・お仕事いってこょっと。。
また、夜RSインしまぁっ♪

プリでした




プリ姫バナー2013年②

2013/03/12 Tue  13:44
ギルドプリ的視点人物紹介【ティア編】



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ ギルドにはそれぞれの個性が存在します ~

ピンクハートライン


エントリー⑤希望の絆 とあるティマ(ア)の場合


プリ姫バナー2013年②

2013/03/12 Tue  13:32
ギルドプリ的視点人物紹介【しぐちゃ編】



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ ギルドにはそれぞれの個性が存在します ~

ピンクハートライン


エントリー④希望の絆 とあるしぐちゃぁぁの場合


プリ姫バナー2013年②

2013/03/12 Tue  13:24
ギルドプリ的視点人物紹介【ものちゃ編】



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ ギルドにはそれぞれの個性が存在します ~

ピンクハートライン


エントリー③希望の絆 とある光ニストの場合


プリ姫バナー2013年②

2013/03/11 Mon  13:03
ギルドプリ的視点人物紹介【森の・・編】



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ ギルドにはそれぞれの個性が存在します ~

ピンクハートライン


エントリー②希望の絆 とある弟的存在森の・・の場合


プリ姫バナー2013年②

2013/03/10 Sun  12:10
ギルドプリ的視点人物紹介【ルナ編】



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ ギルドにはそれぞれの個性が存在します ~

ピンクハートライン


エントリー①希望の絆GM とあるLシフの場合


プリ姫バナー2013年②

2013/03/10 Sun  11:09
楽しみがいっぱい♪ギルド生活♪



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ ギルドの絆深まってきたかな? ~

ピンクハートライン


風がつよいですね・・><
私は今からお仕事です・・・
(ノ◇≦。) ビェーン!!

さてさて、そんなことはいいとして・・
ギルドもやっと少しずつ活動できるよう
なってきましたぁw

まずは、PL数が安定してきて
みんなそれぞれ秘密もギルド内で組んで
いけるようになってきましたね♪

いいことですょw

簡単に忘れちゃうので
( ..)φメモメモしておきますね。

【秘密ペア】

①ヘソパル(ゴールドスワンプ)


雪姉 + 森s + ミーカ

②ラット

Hevn + プリナシア

③スウェブ

シグちゃ + ものちゃ + プリシナ + 速さが・・


④王宮秘密

プリード + プリミカ 

【GDペア】

①GD6


Hevn + ココロコネクト + プリナシア

②GD5

ルナシード + 魅惑の音色 + ミーカ


まだまだ、レベル帯が少ないところあるので
これからは、もっとみんなでいけるようになりたいですねw

今の目標は GH2 奪回ですね^^
今回は主力火力不在など・・22時からってことで
うちの夜ギルドにはきつい戦いになってしまいましたw

みんなでがんばっていこうーー^^

4月中旬にはギルドイベント開催予定なので
そちらの準備の方もやっていこうね^^

みんなが主役の希望の絆 楽しく絆深めていこーw

※っていうことで、3月の募集も見送りします^^

プリでした^^





�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

プリ姫バナー2013年②

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


2013年02月 ≪         HOME         ≫ 2013年04月
