--/--/-- --  --:--


2013/02/24 Sun  22:47
勝手にバナーつくったょ♪



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ 勝手にバナーつくっちゃいましたw ~

ピンクハートライン


ルナとものsが一緒にブログしてくれてるので
ルナには前々からバナーつくりたい直したいっていってた分と
ものsには、ブログ開設おめでとーの意味を込めて
作成しちゃいました♪

気にいってもらえるといいなぁ♪

プリでしたw

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I


プリ姫バナー201302

プリ姫バナー2013年②

バナーは追記で♪



2013/02/21 Thu  03:30
バレンタインだょ♪



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ お返しは・・・形あるもので。 ~

ピンクハートライン


はいなぁ、プリです♪
ねむねむですょ。。。

だってね・・チョコ集まらなくて
一生懸命やってたんだもの。。。
もちろん・・一人じゃ無理だから・・

ギルドの ルナにぃ と ロマにぃ を
拉致・・・ じゃなくて、同意のもと、協力してもらって

がんばりました。w

でね・・やっとあつまったので
もちろん、お世話になってる

お兄さん二人にあげました。

(森s と ものs には別途クッキーを・・)

バレンタイン①

ルナにぃ、いつもありがと♪
感謝をこめてw

あげたものは・・

特性チョコw

特性アーモンドチョコw

で・・次は
ロマにぃ・・w

はい♪プレゼントw

バレンタイン②

お返しは・・・
やっぱり・・形あるものがいいよねw
だけど・・
ロマにぃ・・は・・・

形あるものが・・ほしいのw

てへ(*^_^*) いらないw

っていうことで、とりあえず今回のバレンタインは
無事終了♪

お返し、二人期待してます^^
プリでした(*^_^*)

追記:森s ものs 二人もお返しまってるよw


�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

プリ姫バナー2013年②




2013/02/21 Thu  03:20
律義な・・・♪ 弟キャラ誕生♪



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ 寝落ちじゃないよ。。うんw ~

ピンクハートライン


コメントなしで・・
ズバリっw

律義な・・・

ずっと・・うさぎさんで見てました。。。



2013/02/16 Sat  03:12
やっと緑色♪



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ 緑色のぐるぐるぅ ~

ピンクハートライン


こんばんわ♪
プリです^^

やっとの思いで・・・3回目の転生しました。。
長かった。。。

装備も全然だけど・・頑張って
なんとか4転目指したいと思います^^

とりあえず今日は 記念撮影だけ♪

パチリっw

3転したよw

3転しました^^


今日のおまけ♪

ルナが狩るもの・・・それは・・・ラ・・


2013/02/15 Fri  02:58
P戦いってきたよw



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ 眠たいなんていわせないんだからっw ~

ピンクハートライン


こんばんわ♪

今日はP戦いってきましたw
頑張ってランク2は死守したいですからねww

で・・

今日の参加者は・・

ルナシード君・ロマリオちゃん・森の半裸狂っち・プリナシア
の4人ですw(いつものメンバーじゃんwww)

で・・結果は・・

2月15日深夜のP戦


まぁまぁ・・かな?
でも・・4人でいったわりには
なかなかでしょ・・汗

これで、とりあえず今週も守れるかな?
眠いなか参加してくれた3人 ありがとー♪
また、よろしくねw

プリでした。

※今日は おまけ がありますw

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I


プリ姫バナー201302




2013/02/14 Thu  02:47
やってきました♪バレンタイン♪



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ バレンタインってお金かかるねw ~

ピンクハートライン


こんばんわ♪プリですw

やってきましたね、バレンタイン♪
皆さんは結構あげたり、もらったりしましたか?

私はっていうと・・秘密です♪(*^_^*)

でねでね、折角だから まずはギルドメンバーに
あげました♪

お返し楽しみにしてます♪

で・・・

RSもイベントしてますよねw

バレンタイン

がんばって、300個あつめないとだねw

ギルドメンバー集めるのよろしくね♪

プリでしたw

※短っw

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I


プリ姫バナー201302



2013/02/13 Wed  02:39
鏡の魔法書ゲット♪+成功祈願


姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ やっと魔法の鏡ゲットですw ~

ピンクハートライン


やっと・・復帰してから、初めての鏡ゲットしましたw
長かったぁぁ・・w

で・・一応SSとったので・・折角だから
忘れないようにっとヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:

魔法書ゲット

でねでね・・

折角あんな長い道のりいったんだからぁ・・
ついでにお願いごともしてきました♪

それは・・・


2013/02/12 Tue  02:36
兄弟喧嘩・・①



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ 兄弟喧嘩の行く末・・ ~

ピンクハートライン


罠・・しかけたのは・・

義理の弟でした。。。

私はしってます。。。

仕掛けたのは・・・

一歩もうごけない・・兄

喧嘩もほどほどにね。。w

プリでしたw


2013/02/11 Mon  02:33
鷲さんとうさぎ・・



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ 鷲さんとにらめっこ ~

ピンクハートライン


鷲さんとにらめっこ

じぃぃ・・・><

たべられちゃぅ・・・ょ。。

絶対・・・・


2013/02/10 Sun  02:18
国会議事堂にて・・



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ 立派なおうちっていいね♪ ~

ピンクハートライン


寝落ちって皆さん知ってます?
うちのギルドメンバーって
結構多いみたいなんですよ。

例えばね・・えば〇ん
この頃は少なくなったけど
でも、いろんなところで寝落ちするんですよw

合言葉は まろりー なんですけどね・・(;一_一)

まぁ・・もうえばら〇は慣れましたw
っていうか、森sが教えてくれるから
まだいいんですw

で・・最近はいってくれた・・
もの〇ろs ・・・・

なんか静かだなぁって思ったら・・・
えぇ・・寝てましたw

入った時から寝落ち癖が・・・って
いってたけど・・・w

でも、え〇らんと違うのは
ちゃんとおうちがあることなんです。

寝る場所決まってるのがえらいw

それも豪邸♪ SSとっておいたので
続きは追記で♪


2013/02/09 Sat  10:59
最近の名言集



姫アイコン

こんにちわ♪プリですw
~ 名言って迷言? ~

ピンクハートライン


はいなぁ、プリです♪
今日はお休み!ゆっくりと寝てましたw

ちょっと時間あるので、SS整理っと・・
で・・

でてきたのが名言集♪

うちのギルドは結構・・名言でるんですよね。
お笑いでいうなら・・・

ルナシード(つっこみ)
ロマリオ(ボケ)
森s(ピン芸人)

って感じですかね?

ものくろs と ゼレフsは
若手芸人って感じでしょうか・・
多分一緒にGDとかいろいろと
イベントいけば素が見えるはず・・w

ってことで、簡単にいってみましょう♪


2013/02/08 Fri  01:47
モノトーンはお好き?



姫アイコン

こんにちわ♪プリですw
~ 白黒ははっきりしないとね^^ ~

ピンクハートライン


今日は、掲示板を見てくれた方がギルド加入してくれました^^
まさか、掲示板見て本当に耳くれるとは思ってなかったので
うれしかったですw

これからもいっぱいお友達ふえていくといいなぁ。

やっぱり、一人増えるだけでも全然ギルド内の会話も変わるし
新鮮さってのができますね。
とってもいいことだと思います^^

みんなでこれからも楽しく遊んでいけたらいいなぁっ

加入してくれた方等に関してはトップのギルド活動内容にUPしてます
よろしくおねがいしまぁすw

プリでした^^


2013/02/06 Wed  11:05
バレンタインって・・



姫アイコン

こんにちわ♪プリですw
~ バレンタインのドキドキを・・ ~

ピンクハートライン


そろそろ、リアルでもお金のかかる季節がやってきましたねw
バレンタイン間近ですよ(ノ◇≦。) ビェーン!!

で・・

なんだろう・・バレンタインってさぁ・・
こう・・ドキドキ感が普通あってのイベントじゃないの?
社会人になったら、なんだろう・・
義理というか・・う~ん。

なんか、こう・・ねぇ・・w

まぁ、そんなのはいいとして
多分RSでもそろそろイベント開始でしょ?
今日メンテナンスしてるし・・
きっと・・今日のメンテナンス後からだねw

希望としては、もう少しいいアイテムだと
あげる方ももらう方もいいと思うんだよねw

たとえば、本命は一個までで・・・
義理は何個でも取得みたいなぁ・・。

もう・・義理ばっかりなんて・・
リアルと変わらないじゃん(;一_一)

ってことで、今回は頑張って
ギルメンくらいにはあげられるよう
やってみようと思います。。
(やる気になったらね・・w)

ってことでお仕事です^^

また、夜あそびましょーっ

プリでした♪


2013/02/05 Tue  01:48
もう、くたくた・・ねむねむです><

こんばんわ^^
ミーカです。

今月はがんばってブログ更新月間にしよーw
そう決めてたので・・
ねむねむだけど・・カキコw

大した記事ないけど・・気にしない^^
そうそう、昨日と今日は出張・・
お仕事朝はやいんです。。。。

う~ん・・もう夜型になってしまった私・・
つらいです><

朝がぁぁぁ・・・

でも、頑張らないとね^^ リアルもRSもw
そういうことで大した記事じゃないけど・・
かきこしました^^
うん。これでOKw

それじゃ、お布団にもぐりこみます^^
おやすみなさいヾ(*´ー`*)ノ゛

ミーカでした

2013/02/03 Sun  11:12
ランキング♪



姫アイコン

こんにちわ♪プリですw
~ ランキング1位ってやっぱりいいねw ~

ピンクハートライン


やっと、念願の転生2回め・・ランキング1位まできました。
長かったなぁ・・w
だけど、休止していた分があって、みんなにはまだまだ
追いつけません><

少しずつ頑張って早くおいつけうよう頑張りますヾ(*´ー`*)ノ゛

もう少しで神秘B2クエも開始だし・・
ちきちゃかぁ 待っててね^^

プリでした♪


2013/02/03 Sun  03:17
ギルドトップ欄 更新しました

こんばんわ^^
ギルドホール2 になりましたぁヾ(*´ー`*)ノ゛

初めてこのギルドで挑んだ攻城戦!
久々に楽しかったです^^

ただ、思ったことは・・覚醒スキル使えないんですね。。
ローズガーデンからの乙女連発・・
したかったのにぃぃ・・
残念でしたww

まぁ、そんなこともありながら念願のGH1脱出!
GH2維持できるよう頑張りたいですw

ってことで、トップギルド募集欄変更しました。
追記も更新してますので、是非興味もった方は
ご連絡お願いします^^
ゲーム内でもコメントでも可能です^^

それでは、ゲームでまたお会いしましょw

プリでした。

2013/02/02 Sat  01:24
刻んだ思い出



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ アリアンの中心で叫んでみました ~

ピンクハートライン


こんばんわ^^
久々の登場です。

この頃ミーカネタになってしまって・・
それには・・まぁ理由があるんですが・・w

さて・・それはさておき・・
RSで久しぶりにドキドキすることしましたw

そう・・ぽちっとする・・あれです\(^o^)/

まぁ・・ルナやエバラんの言葉を借りれば
めしまず?めしうま?
ですよね。。。

でもでも・・うん。鏡じゃないから・・失敗してもいいんだ。
今日したのは、指刻印に挑戦しました。

それは、先日のこと・・秘密に突入時マルコをあけたら
でてきた・・刻印の書・・それもDXじゃないですか?
これは・・w 取引不可だし・・ってことで
今日してみました。 結果は・・・・><


プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


2013年01月 ≪         HOME         ≫ 2013年03月
