--/--/-- --  --:--


2013/01/30 Wed  11:24
1月も終わりだね^^

こんにちわ^^
ミーカです。

最近私の登場が続いてる・・(T_T)
いっぱいRSしてるんだけど・・
忙しくてSSネタ少ないんですよね。。

今は、30バッジとか買って必死に秘密通い・・
もちろん、いつもの固定メンバーでw
コスミもあってGDも通って・・
ポタ出して・・って感じで・・
ある意味充実してますヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.

そんな私もRS初めてもうすぐ2年になります。
そんな私がこの頃思ったこと・・

2013/01/26 Sat  23:11
何なのっ?一体・・(ノ◇≦。)

こんばんわ、ミーカです^^

もう・・何なんですかっw
この雪っ!

お昼すぎからどんどん降ってきて・・
気づいたら、会社の駐車場においてた
私の車が・・雪だるま・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

もう・・ルナの車じゃないんだから・・(*^_^*)

ってことで、通勤いつもは20分くらいなのに・・
一時間かかりました・・

もぉ・・出張で足いたいのに・・
今度は肩こっちゃいました・・><

全身いたいぃぃぃ・・

ってことで・・今日も愚痴ですw

ミーカでした。。

2013/01/25 Fri  20:42
強制小旅行はキツイょ><

こんばんわ♪ ミーカです。

久々の登場(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ん?なんでミーカ?まぁ・・それは
RS関係じゃないからですょヾ(*´ー‘*)ノ゛

※本当にリアルの話なんで・・省略w
 もし、読んでくださる方は、追記文章見てくださいw



<ブログリンク>
からすの隊長さん、リンクありがと^^
リンクさせていただきました。
これからもよろしくです^^

2013/01/12 Sat  14:00
3倍の日はメガシャキ?



姫アイコン

こんにちわ♪プリですw
~ 眠眠打破とメガシャキはまぜちゃだめ ~

ピンクハートライン


1-12-1

3倍ですね。。。
でもでも、ずっと狩り続けるのはやっぱり疲れますw
今がんばれば、後で楽なんだろうけど・・疲れますw

そんな中・・
昨日は一緒にルナとペアハンをずっとしてました。
メイン中心だったんですけど・・
昨日3時間で621→635 と14レベルあげることができました。
結果としてはがんばった・・そんな感じですw
ルナもお疲れ様。。

さぁ、そんな中ルナがいった一言・・紹介しちゃいましょw
1月冬ロトとスフィアなど多数合わせて結構使ったルナ・・
そんなルナがいった言葉・・・

ルナ以外の人はどうぞ、追記みてくださいねヾ(*´ー`*)ノ゛



2013/01/10 Thu  01:35
相互リンク お友達ブログ追加しましたヾ(*´ー`*)ノ゛



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ お友達は王ドロボウ!? ~

ピンクハートライン


1-10-1

ブログいつも見てくれてた、同じ青鯖の王ドロボウさんから
耳いただいたので・・この機会(チャンスw)に・・・
(結構私人見知りですwww)
ブログの方相互リンクお願いしちゃいました^^

これからも、お友達いっぱい広がっていくといいな。

レッドストーンしている人で結構ブログやってる人も多いから
青鯖中心になっちゃうだろうけど、もっとお友達増やしたいですw
興味あったり、相互リンクしてくれる方いたら是非耳お願いします♪

今青鯖結構過疎っちゃってるから、少しでも楽しく遊べる用
お友達増やしたいです^^
気軽に耳してね~♪

プリでした。

おまけ

追記で、王ドロボウsの管理するブログで私のブログ紹介あったので
記載しておきます。
本当にありがとうございました^^

2013/01/09 Wed  20:55
ギルドダンジョン突入っ♪



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ ギルドダンジョンは大変だょ ~

ピンクハートライン

コメント1-9-2



今日からルナと一緒に、GD突入しました。
ほんと、久しぶりだったので結構疲れちゃったw

ガデアさんもお久しぶりって感じで・・・
でも、やっぱり魔法ダメが・・(ノ◇≦。) ビェーン!
私ガデアさん・・キライです。。。

ってこともありながら、今日はGD6と5行ってきました。
経験値とカケラ集めにはやっぱりGDですねw

明日からもがんばろっとw

あ・・それと、イベント告知でてましたね。

イベント告知1-9

1月11日~ 
祝日っていっても、私は仕事・・w
はぁ・・(--〆)

プリでした

2013/01/09 Wed  13:39
1月中間Uドロップ報告




リトルアイコン


こんばんわ♪プリですw
~ 1月の中間Uドロップ報告♪ ~

ピンクハートライン

コメント1-9-1



それでは、報告いってみましょ~ヾ(*´ー‘*)ノ

・主席合格の冠
・トラップバイト
・ワッチガード
・バイソンレイザー
・アンドゥリル ×2
・エクスカリバー
・ワイドハンド
・ロフトピース
・オーシャンズハザード ×2
・シュトラディバリの悲劇
・セーラーロッド
・アメジスティ
・ハンティンググローブ
・不屈の闘志 ×2
・黒い編み手袋
・シュガードーナッツ
・スタビライザー
・ホークアイ
・アルバトロス
・レンジャースギア
・ファルコタロン
・シャープベンダー

・タティリスの願い 
※おみくじBOX 幸運くじから出現w

<出現場所>
・ゴールドスワンプ
・収容所
・トラン中央部


いいの一個でもでればなぁ・・w
プリでした。。



2013/01/08 Tue  02:20
忘れてたSSっw



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~SS整理してたら忘れてました:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・~

ピンクハートライン


こんばんわ♪プリですw

題名通り・・忘れてましたヾ(*´ー‘*)ノ゛
ちょっと前に面倒だったクエ更新してました。

【限界突破クエスト】 くじけない心・・

本当に面倒なクエですねぇ・・
出にくい上にあの数・・・・・

それに特定されたマップにモンスターを倒さないと・・
(ノ◇≦。) ビェーン!!

で・・やっとのことで リトル 限界突破2 獲得しましたw
かなり時間かかっちゃったw

とりあえず、記念ってことで ぱちりw

くじけそうなクエスト

妖精?さんの戯言

限界突破2

とりあえずクリアw
次は・・・ふぅ・・・。

パパさんと鬼ごっこ・・?

してられるかぁ~(*´∇`)ノ 
ってことで放置中です(笑)

プリでした♪

2013/01/07 Mon  11:05
なんで今キャンペーンなのよっw



姫アイコン

こんにちわ♪プリですw
~ 冬ロト・・少ししてからこのキャンペーンw ~

ピンクハートライン


こんにちわ、プリです。
また、新しいキャンペーンはじまってますね^^

キャン2

また、新しいアイテム・・【レインボーコア】
秘密の入った回数を減らしてくれるアイテムなんだってw
う~ん・・個人的な感想は・・パワーキット使って3回・・って
感じなのかなw
っていうか、やる時は6回だよね。

虹色


もうひとつ新しいキャンペーンですヾ(*´ー`*)ノ゛
これ・・ルナがコイン一気になくしたっていってたらやつかなぁ?
私お休みしてる時に・・なんか・・ブログにかいてあったような・・w

キャン1

放置かぁ・・私には難しいww
まぁ、少しずつやってコインかけちゃお♪
だけど・・ギャンブル嫌いな私は慎重に・・w

でねでね、気になった景品は・・

えんちゃw

慎重派の私にはぴったりの100%成功w
何もついてないN結構あるから・・つけたいなw
まずは五月につけてみたいな♪

とりあえず、もう仕事いかなくちゃいけない時間・・w
続きは後でゆっくりと・・・

それじゃ、いってきまーw
プリでした^^ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆

2013/01/06 Sun  01:56
2013年初かきこ♪ ~プリの勝手にギルド活動報告①~



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ ギルド活動は一人じゃできないよっ ~

ピンクハートライン


こんばんわ^^ プリです。
本当に寒いですね。。。。
年末年始とずっとお仕事で・・・
RSもブログもあんまりできなくて大変でした(>_<)

そんなプリですが、GMのルナも同じく仕事w
まあ、みんな一緒ですね^^ お疲れ様。。

っと前置きはこれくらいにして・・

今年初めての【ギルド活動報告】ヾ(*´ー`*)ノ゛

ずっと、二人で活動していたG 希望の絆

(本当は・・ノートレなんとかっていうフランス語?みたい・・)
 ※詳しくはルナのブログを参照してください。ちゃんと書いてますw

でねでね・・そのギルドを今年、公に募集して活動をちゃんとしようって
ことになったんです。

だから、まずは、紹介を・・

紫レースライン


名前  :Notre espoir
意味  :【希望の絆】
由来  :東日本大震災発生時に連絡もとれなくなった時、ゲームだけど
     知り合った仲間同士で帰りをまちながら・・そして
     勇気つけてもらったりしたときに決めたのが由来。
     みんなで希望をもって絆を大切にしていこうってことでついてます。
GM  :〇ルナシード(シフ)※以前はルナフォード(Wiz)
副GM :〇プリナシア(リトル)
     ・名前の由来は一部の人にしか公開してません(笑)
     〇オリンピック(アチャ)
     ・たぶんオリンピックの時期につくったんだろうね。。
      メインは・・ある意味有名な刑事さんですw
      名前センス・・メインを含め抜群ですね・・ある意味(笑)
     〇速さが足りない(シフ)
     ・なんだろう・・速さたりないんだろうね。。
      メインは私と同じくいたずら好きな兄想いの弟君w
      オリンピックsと一緒に名前センス・・(苦笑)
     〇浪速のきゃべつ太郎(戦士?剣士 どっちでもいいや)
     ・もう・・名前センスどうでもいいや・・・
     〇~夏華~(霊術)
     ・この名前は 春華・秋華・冬華 とG内で決めた名前
      もちろん全員PLは違いますよw 
      メインは私の姫友^^ 名前はどっかのラテ♪w
     〇Armeria(姫リトル)
     ・かわいい名前w もちろん使用しているPLは
      もっとかわいいです^^ 私の姉さん的存在w

(現在20名在籍中)

活動予定:GD・攻城・GV・ギルド内イベント他多数

募集内容:常識ある人である程度のマナーがある人
     楽しくRSで遊びたい人
     メインクエスト・GDとか一緒にやりたい人
     ※優しいベストサポーターをご用意しております^^

とにかく、楽しく遊ぶのがモットーです。Gv出れない、レベルが低い、初心者
など関係ありません。興味あったら、是非GMもしくは、副マスに耳などください^^


紫レースライン

今回はこんな感じで簡単に募集内容、GM・副マスの紹介しました^^
RS公式サイト募集掲示板にも書き込みしてあります。
是非、ご一報くださいね^^

プリでした^^
    



プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


2012年12月 ≪         HOME         ≫ 2013年02月
