--/--/-- --  --:--


2012/12/20 Thu  22:49
ファン待望?とあるアイドルの憧れの人っ!



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ 今年のケーキはチョコケーキ? ~

ピンクハートライン


こんばんわ♪プリです。

題名・・何のことだろう・・?って思いますよねw
まぁ、それは最後におまけとして報告しますっ!

最近、復帰してお金が少しあったので
金増幅してみましたっw

したのは【女神の息吹】HP効率がほしかったんですよw
結果はコレっ?

女神の息吹


HP効率6・・まぁ、90%だから合格範囲かな?

そんなことをしながら・・古都にいってみると・・
ツリーw
去年もあったような・・だけどツリーだねw

ツリー♪

綺麗♪っていいたいけど・・赤ってう~ん・・
もうちょっと点滅したりとか・・あったらいいなぁw
でも、ゲーム内でもクリスマス雰囲気はいいですね。。

サンタは微妙だったけど・・


さぁ、現実もクリスマスっ・・はぁ・・(ため息)
毎日仕事ですね。。。

ってことで、そろそろRSいかなきゃ。


プリでしたw




~ おまけ ~

私の友達の姫・・・動かないなぁって思ってたら・・
えっ?
見つめてる?
もしかして・・・こういうのタイプだったの?意外・・・

ってことで証拠写真。

ラテの憧れの人?

お幸せにね・・♪





2012/12/18 Tue  23:36
ブログ記事書くことがなくなった時は・・

こんばんわ♪ プリですヾ(*´ー`*)ノ゛

ほんと寒くなってきましたねw
夜なんて、ほんと寒くて、耳が特にいたい(>_<)
でも、もうすぐで【クリスマス】ですね。。

ケーキを食べて、パーティー料理食べてと・・
普通は食べないものばかり食べれる日ですよね^^

街も、ゲームの中もクリスマスってなんか特殊。
雰囲気がやっぱり違いますね。
私、こういうのは大切だと思うし、大好きです。
毎日ただ過ごすよりも変化を求めてるのかもしれませんね^^

っと、これくらいにしておいて本題ですw

ブログって毎日書きたいけど、ネタなかったり
変化ないと書きづらいですよね。
私も今ネタないんですよね。。。RSの方も復帰したばかりで・・
で・・考えた結果・・・。
前ブログしてた時もそうだったんですけど・・
そういうときは ブログバトン でしょ。。

同じ共通の質問事項とかを友達も同じネタで書くってもの。。
RSの友達結構ブログもやってるし・・同じくネタ切れっぽい感じが・・
特に・・ル〇兄やん・・とか、チョ〇ラテ・・ですねw 
一緒一緒ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.

ってことで、始めます。w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【質問1】クリスマスソングといったら?

 ・私は、やっぱり定番の 【恋人たちのクリスマス】かな?
  ワムのラストクリスマスも好きです^^

【質問2】クリスマスケーキ 今年食べたいのは?
 ・今年は、生チョコケーキ 頼みました^^
  レアチーズとすっごい悩んだんだけど・・・・
  レアチーズはコンビニの・・で我慢しますw

【質問3】RSでクリスマスプレゼント好きなの1つもらえるとしたら何がほしい?
 ・友達と一緒ならばいりません。。。。 なんて綺麗事はいえず・・
  TRSの指かな? 
  あ・・誰かがほしいっていってたからじゃないからねっ

【質問4】RSで今まで買ったもの(拾ったもの)で一番の宝物は?
 ・五月のドレス ですね。 一番興奮したかも・・w
  リトルメインなので、もう欲しくてしかたなかった一品でした。

【質問5】来年のRSでの抱負は?
 ・ルナと一緒につくったギルド活動です!
  一般募集しながらGVとかもできるくらいまで
  頑張ってみたいなって思います。。(家出したらごめんなさい(笑))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは、次 ルナ兄やん と チョコラテ よろしくね^^
(ムチャ振りじゃないんだから・・・w)

プリでした。

2012/12/14 Fri  18:42
ギルド【希望の絆】始動♪



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ ギルド【希望の絆】始動だょヾ(*´ー`*)ノ゛ ~

ピンクハートライン


改めて、こんばんわ^^
ギルド【希望の絆】
やっと、始動しました。

っていっても、まだまだ一般ギルドのように
GVできるわけじゃないし、人数も少ないし
大したことできてないけど・・

だけどね、やっと念願のスタートはきれました。

GMはもちろん、ルナにお願いして・・
後は、ずっと一緒にギルドやりたかった友達と
始めることができました。

顔文字がかわいいラテと、やっぱりサブも名前がおかしい・・あの兄弟w
とりあえず、三人に声かけさせてもらって
サブキャラをいれてもらうことができました。

サブって言ってもみんな、400以上の霊術、アチャだったり・・
600以上の剣士とか・・メインくらいの強さもったキャラばっかりw
すごいw

装備がまだ・・らしいけど・・でも、一緒に活動してくれるだけで
うれしいです^^

ギルド会話もできるようになったし・・
まぁ、GMのルナも結構・・ああみえていじられるの好きみたいw
ラテとルナの会話が・・見てて好きだなw 面白いヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.

もちろん、エバラ〇の寝落ち・・っていうか、死んだように眠るのも
健在だったし・・
森sの冷静な対応も健在♪ ・w・b ←この顔文字も健在だった。。

後はみんなとお話して、もっといっぱいギルド仲間増やしていければいいな♪
まずは、みんな忙しいし、メイン優先だから・・
こっちもルナと一緒に準備しながら、活動できるよう整えたいな。

っていうことで、これからよろしくね^^

プリでした♪

2012/12/13 Thu  10:56
復帰へ向けてリハビリ中♪


こんにちわ♪プリです。

RS休止してから3カ月がたって、やっと落ち着いてきたって
感じです。
まだまだ、お仕事も合わせて忙しい日が続き、前みたいに
夜遅くまでって難しいかもしれないけど
ゆっくりと頑張っていきたいと思います。

友達のみんなには、すごい心配かけちゃってごめんなさい。
これからも、もしまた遊んでくれる方いたら、お願いします^^

今は、RSの方なんだけど、友達のルナに装備をかりつつ
頑張ってレベル上げしてる最中ですw
まだ、580くらいで・・私のお気に入り装備ができてない状態だけど
すぐ着れるよう頑張ります♪

これからの事なんだけど・・・

ルナとずっとしたかったことやっていこうと思ってます。
それは・・・

【希望の絆 ギルド】

やっと、ルナがGMしてくれる気にもなって
活動できるところまできましたっ

私が完全復帰してからってことだけど・・
今からすっごい楽しみ♪

仲良くしてくれた、変な羽生えた方や・・その弟さんとか・・
動物に今はまりつつ、カフェが大好きなあの方や・・
今の季節に似合う白いふわふわな(雪?)ものが
名前に入ってるあの方や・・・

一緒にできたらなぁって勝手に思ってますw(プリの勝手な妄想です。気にしないでねw)

まぁ、それもありながら、放置していたキャラも復帰させて頑張ったり・・
いろいろと遊んでいきたいですヽ(*´ ∇`)ノ≡☆

でねでね、ギルドでこの前ルナにしたいことって聞かれて
その時は、あんまり時間もなくて話せなかったけどいっぱいあるんですw

例えばね・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

・季節ごとのギルドイベントっw 
(これはビギナーの時、つぶsがやってくれてました)

・月一回事のお宝披露 オークションとか・・♪
(拾ったもの、安くゲットしたものとか・・w)

・石造作成、GV、城関係も是非やりたいな・・
(私の時間合わないかも・・だけど・・(ノ◇≦。))

・石造素材あつめ(大事だよね・・w)

まぁ・・もっといっぱいあるんだけど・・
まずは、私の復帰と仲間集めから・・だよね^^

これから、年末にかけてみんなも忙しいと思うから・・
年明けから・・なのかな?w
とりあえず、久々にブログカキコしてみましたぁ。

これからもよろしくね(*´∇`)ノ 

プリでした。

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


2012年11月 ≪         HOME         ≫ 2013年01月
