--/--/-- --  --:--


2012/08/31 Fri  20:12
いままでありがとう♪

こんばんわ。
かなり放置してしまってごめんなさい(/_;)

騎士腰こわしちゃって、少しおちこんでたら
リアルの方でもちょっとありまして、かなり
放置しちゃってました・・・

色々考えて、少しオンラインは控えようと思います。
今まで、遊んでくれた皆さん
本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

又、いつか・・会えた時は笑顔で接したいと思います。
リアルの事は私事なので、控えますが
急に何もいわず離れちゃったことごめんなさい。

みんなとの思い出はオンライン・・ゲームの中だったけど
いい思い出になりました。
それでは・・・ばいばい。。

プリナシア

2012/08/21 Tue  02:00
ランキング入り+SS公開w



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ たまってたSS公開!? ~

ピンクハートライン


暑い日がほんと続きますね・・><
そんなときに、私明日半期決算で会社にお泊りですよぉ~><
はぁ・・・・・・・・・(ため息しかでません。。

ってリアル話はおいてて・・

とうとう、ランキング入りましたぁ\(^o^)/

かなり・・限定してのランキングだけど・・
青鯖・プリンセス・転生1回 と指定しての・・・

ランキング

秘密も卒業しちゃって・・神秘クエだけでのレベル上げ・・・・
いつまで、もつだろう・・・・w

まぁ、記念にします^^
今度は2転ランキング目指しますっw

それと、今回はためてたSSをちょっとずつだけど公開w

まずは・・・

「つぶ御一行様」

つぶ御一行

水戸黄門のような光景・・・
だって・・ずっと、チョコ〇テが、つ〇sの横くっついて放置してるんだもの。。
もう・・love×2 すぎwwww
ってことで、ついでに並んで写真撮影ですw


「みんな揃ってのGv」


ギルドバトル8月19日


初めて、チョコ〇テと姫二人での参加w
記念にと・・パチリw

ルナと一緒に騎士腰で参戦w 
硬いっていいですね^^

今回は騎士のおかげで、0死 でしたw
今度は知識あげて、ボトルでLA狙ってみたいな♪


「私のかわいいペットw」

私のペット

ユニコーン・・かわゆす^^
テイムできないから・・かわりにコピーしてのペット化w
弱くてもかわいいから許すっw
ずっと、一緒にいたかったな・・そんな記念の一枚^^


最後は・・

「リトルのファッションショー」


リトルファッションショー

同じギルドに三人も姫いて、全員服装が違うw
これは・・写真撮影しかないですねw
ってことで、みんなで並んでパチリw

やっぱり、リトルいいですね^^

武器をはずして、歩くとまるでモデルさんw
是非皆さんもやってみてくださいね^^


ってことで、まだまだSSあるけど、それはまた今度です。

プリでした^^

2012/08/04 Sat  12:23
暑いですね^^



姫アイコン

こんにちわ♪プリですw
~ サボり気味になっちゃだめっ ~

ピンクハートライン


暑い日がほんと続きますね・・・
エアコンつけるのはいいんだけど・・
ずっとつけてるとなんだか体調おかしくなるような
感じしませんか?

う~ん・・
私だけかなぁ・・w

ってことはいいとして・・
行ってきました、金鯖っ

人多すぎですよぉ・・
だけど、その分まだ、RSやってる人こんなに
いるんだぁって ちょっと喜んだりして♪

でも、何だろう・・私には合わないww
狩り場がなくて、必死にレベル上げする気が・・・・汗

GDもなんか、バグ?でほとんど入れないし・・・
のまれるし・・・はぁ・・

本鯖で遊んでた方私は気楽でいいなぁ・・w

って愚痴いっちゃいましたが
まぁ、楽しく遊んでますよ。。うんw 本鯖はw

メイン姫はもうすぐで2転生が見えてきたので目標は
レベル725っw で転生w(挫折するかも・・711辺りで(笑)

で、祈りのかけらも後ようやく 半分w 頑張ってます・・サブが・・・w

鏡も、もうすぐで2枚目w
メインも後2週間後に鏡だから・・2週間後には3枚目w

1つでいいから成功したいなぁ。。。この頃運ないよぉ><

ってことで今の目標w(夏休みといったら目標立てて挫折(ぁ

①メイン姫 レベル720っ(少し下げた(笑)
②祈りのかけら 400個
③鏡成功 1つ

できない目標するより、達成できそうなくらいがちょうどいいw

ってことで頑張ります♪

プリでしたw


~ おまけ ~

本日のドロップ品

・ルインドライバー(201)
・ソードブロッカー(103)
・ハイ・コンパスNx(320)

1時間 神秘クエしてたら出ましたw

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


2012年07月 ≪         HOME         ≫ 2012年09月
