--/--/-- --  --:--


2012/07/31 Tue  12:09
Uドロップ報告2012年7月分♪



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ 7月のドロップ報告です ~

ピンクハートライン


あっつぃぃ><
っていいながらも、頑張って過ごしてるプリですw

毎月恒例のUドロップ報告しちゃいます♪
ほとんどが、分解なので、記録だけでも・・ねっ!
っていうことでいっちゃいまーすw


()内は装備レベルです

・主席合格の冠(77)
・マッドホーネット(73)
・スクリューフライヤー(105)
・シャインスイング(208)
・ブラッドウィスカー(115)
・ケルップの光彩(179)
・アンプリファイヤー(181)
・ナパーム弾(128)×2
・オールドガーマ(89)
・マエストロチョイス(464)
・レミネッサ(106)
・タレントハット(464)※ロトボックスの景品(笑)
・フィンプレート(83)
・アルバトロス(66)
・クロスチェイサー(62)
・ゴルゴンボール(96)×2
・イクストラクター(131)
・お父さんの手(99)
・バーイキングの角(201)
・フォーチュンフィール(113)
・オルクルスト(83)×2
・ピエルドガン(65)
・イナナンのタンバリン(80)
・エクイシェル(70)
・液化窒素瓶(127)
・ブルンブサップ(60)
・フィレストモア(135)

・レミネッサNx(223)

計30 + 1 =31個

成果としては数はでるんだけどねぇ・・
いいのが・・・汗

体感としては、神秘はやっぱり私としては別格♪
クエストしながら自然に出るって感じで私は大好きだなぁw

姫もやっと680レベルに戻ってきて
歓喜装備で 神秘B2で 暴れてます♪

もぉ、花乙女面白い♪

もうすぐで2転・・やっと見えてきた―♪
がんばるぞw

ってことで、報告でした♪


2012/07/18 Wed  19:00
Summer Festival 2012



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ 夏のギルドイベント開催だよ♪ ~

ピンクハートライン


7月15日~16日にかけて、つぶs 主催の
夏イベント参加させていただきました。

初めての参加でとっても楽しかった♪

最初のイベントは、暗い洞窟での花火大会♪
いっぱいいぱい打ち上げましたよw

花火♪

花火♪2

すっごい綺麗ですね♪
花火の使い方本来はこうするんですねw
あまりまくってて・・一気に放出♪

でもでも・・

いいのかな?

普通さ・・

外で空に向かってだよね?

ここ・・洞窟だよ?
天井あるよ?
くまs いるよ?

ねぇねぇ・・主催者さん・・大丈夫?

ってなこと思いながらも楽しい時間はすぐすぎ・・

次はつぶロト会場へゴー♪

一個500万でロトのように購入♪
思ったよりもいいもの入ってましたねw
たてぃ・・かけら・・いっぱいになったけど(;一_一)

まぁ、それもすっごい楽しかった♪
大当たりは飛虎とかでしたね。
う~ん、太っ腹ぁw

そして、そして、夜も更けてきて最大イベント


「夏の怪談話」

実は、私苦手なんですw 怖いのってw
もちろん、怖い映画とかは絶対だめw
お化け屋敷も無理w そんな私ですが
話を聞くのはまぁ・・wってことで参加♪

そして、順番に話をしていき・・

自分の番にw

なんだろ・・緊張するwwwwww

そう思いながらも、体験談話しました♪

実体験だったんですが、何しろ話すのが下手で
伝わるか不安でしたが
なんと・・

8人中 1位になってしまいましたぁぁ(*^_^*)

ちょっと、自分でもびっくりですw

選んでくれた方ありがとーw

ってことで、早速 本物のロトボックス 景品でもらいました。

みんなのいる中で 開封♪

中身は・・・

本物ロト当選内容!

まぁ、こんな感じですw
プリティミア と IF3 入ってました♪

きっと、チョコラテs 転生して300代になるから・・
プレゼント用になのかな?(ぇ

ってこと言いながらも、楽しいイベントは終了ですw

色んなSSとったので、まとめてどーぞw


叫んじゃえ♪

好きなこといっちゃえw



~番外編 実はイベント中 loveloveな二人を発見・・~

喧嘩するほどw

初心な二人♪

喧嘩するほど仲がいいってことですねw
いいことです・・

告白!?

告白っw

最後は告白までしてましたね(*^_^*)

あ~ぁ、きっと ランプのマスターに怒られるんだからwww
※結果振られてましたけど・・・さすが・・チョコラテsw


~つぶs の趣味公開~

果肉はコスプレ好き!?

それじゃ、また、秋イベント期待してます♪

プリでしたw


2012/07/12 Thu  03:29
「姫リトル」 初めてのお友達♪



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ チョコラテはとっても甘い飲み物です♪ ~

ピンクハートライン


今日、ずっとずっとお話したかった、青鯖の姫sと初めて
お話することができました^^

最初耳着た時は誰かな?って思ってたけど・・

〇〇ラテ・・・ 

ラテ?

ラテ?? チョコラテs?

ってことで、早速耳返信w

初めて、テイムのお願いされちゃいました^^
うれしくって、相方のルーに早速耳して・・
一緒にテイムするの手伝ってもらうことにw

動いてるチョコラテs 見るの初めてw

そう思いながらも、少し緊張しながら・・
一緒にテイムしにいくことにしましたw

同じメイン姫やってる人とお話できることが
本当にうれしくてw

だってね、あんまり、姫やってる人と秘密PT一緒になることも
ギルドで姫つかってる人(メインで)いなくて・・
青鯖でも、同じレベル帯の人の知り合いもいないし・・

でも、ビギナーと交流がある友達ギルドに
同じくらいのレベルの姫いることは知ってたんです^^

何度かお話したいなぁ・・とか思ってたけど
私、Gvいっぱい出れるわけじゃないし
交流難しいかなって半分あきらめてたんですw

それが、今日叶って・・w

いっぱいいっぱい、遅くまでお話しちゃいましたw
こんな夜中までお話しちゃってごめんなさいw チョコsw

ってことで、その時とった写真を・・

パチリw

記念撮影

ルーと三人で撮りましたw
どう?同じ転生で同じ格好♪
ペットまで一緒w
もう、わかんないよねw

で・・
調子にのって・・

Wリトル

はい^^ 二人だけのWリトルver

W姫

次に、W姫w

そして・・さらに・・・

Wウサギ

Wウサギw

楽しかったw

いっぱい、お話できたし、今度一緒にまた遊んでくれる約束と
なんと、お友達登録までしてもらいました^^

ありがとうございますw

今後ともよろしくお願いします♪チョコラテs♪
ってことで、うれしかったので、
寝る前にブログかきかきしちゃいました。

もう、寝ないとまずいwwwww

ってことで、おやすみなさい^^

プリでした。











~ おまけ ~

かわいいウサギを おいしそうに見ている狼・・・

狼とウサギ達


2012/07/09 Mon  02:20
アリーナへようこそ♪



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ アリーナへようこそ♪ ~

ピンクハートライン


今回、二回目のアリーナへいってきました。
ビギナーに入れてもらって、アリーナへの転送の仕方など
色々と教えてもらいながら、いってみましたw

なんていうか、すっごい人♪
日曜日だから・・なのかな?
まぁ、私日曜日休みってほとんどないから
記念にってことで パチリ(*^_^*)

アリーナへようこそ♪①

とにかく、すごい人でしたw
みんな転生してるし、光ツインなんて
当たり前の世界なんだなぁって・・

そんなところに、ギルド用装備もステ振りもしてない
場違いな・・田舎娘的な人が一人・・・

中央にいますね(笑)

もう・・どこいっていいのか・・・
きょろきょろしながら・・・w

で・・どうにか、色々と教わりながら
転送できるスペースへw

そして、なんとか・・ギルドメンバーと合流w

ビギナー参上♪

みんなと、一緒にいけるってだけですっごく楽のしかったです。
内容は負けちゃったけど、他のサーバーの人と交流できるし
面白いなってw

ギルドバトル自体・・ほとんど経験ない私なので
足ばっかりひっぱっちゃってw
また、今度つれてってもらえたらいいなw
そう思ったプリでした♪


~ 今日のおまけ ~

※今日は結構ネタありましたので、連続で貼りますw

①これは、わざとですか?それとも・・・・

枯れ葉s①

優秀な彼がこんなミスを連発するわけないんですよね。。。きっと・・
ネタで使ってほしかったんだよね。。うんうん。。 使いますw

②姉御の迫力っ その1

姉御①

③姉御の迫力っ その2

姉御②


さすが、姉御ですっw この迫力は簡単には出せません。。。
本日の狩りお疲れ様でしたっ (笑)

※本日狩りPT参加してくれた 優しい仲間

①ル〇フォードs ②桜〇s ③姉御 ④葉 

また、狩りしにいこうね♪
プリでしたw

2012/07/06 Fri  10:51
ビギナーの皆さまへ^^



姫アイコン

こんにちわ♪プリですw
~ 再びお世話になります^^ ~

ピンクハートライン


二日前に、ルナと一緒に以前お世話になっていた
ギルド

「ビギナー」

に戻ることにしました。

理由は色々あるんですが、ルーの接続エラー問題が
少し解決?完璧じゃないけど、良くなった事が
一番の理由かな?

久々に戻ったら、メンバーも増えてて、みんなレベルも
転生してる人も増えていましたw

だけど、変わらずのビギナーぷりは健在♪
ギルドチャットの点滅が消えることがない・・w

楽しいギルドですねw

私は以前と変わらずに、まだまだ何もできないけど
楽しく遊ばせてもらってます。

ビギナーメンバーの方、これからもどうぞよろしくです!

プリでした^^


2012/07/04 Wed  01:03
プリの一言:1

プリの一言 1

気づいたら、鞄に入ってることって
ありますよねw

特に秘密PTで言ってる時
誰に飛んでくるか
ちょっとドキドキしたりw

今日は「スタビライザー」
飛んできました(笑)

棚からぼたもち・・的なことかなw

lucky でした♪

2012/07/03 Tue  23:11
ミーカの一言:3

7.2 一言3

ミーカの一言3連続でしたw

2012/07/03 Tue  23:08
ミーカの一言:2

7.2 一言2

2012/07/03 Tue  19:52
ミーカの一言:1

7.2 一言

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


2012年06月 ≪         HOME         ≫ 2012年08月
