--/--/-- --  --:--


2012/06/30 Sat  21:13
プリの愚痴!+夏の風物詩・・・



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ プリの愚痴 プリンセス・リトル編 ~
※一番下に、夏の風物詩 怖い話がおまけであります。
 心臓の弱い方は見ない方が・・(笑)

ピンクハートライン


あっという間ですね♪月日が流れるのって・・
RS初めて一年と二カ月くらいですかね?過ぎたの。。
早い早い(笑)

皆さんはもっと、長くやってると思うのですが
色々と、こうなったらいいなぁとか思いながらやってたり
しますよね?
それが、運営さんによって叶ったりとか・・
または、今回のキャンペーンのように、冒険者アンケートとかで
( ..)φカキカキ したりしますよねw

でも・・それだけじゃものたりな~い♪

だから、自分のブログで願望をいっちゃいますっ<(`^´)>

あ・・勝手な愚痴なので、冷たい視線は向けないでね(-_-;)

<愚痴というか・・願望!?>

①リトルウィッチのノヴァダメージ幅もっとせまくしてっ! 光属性なんですが、他の光ダメより絶対広すぎだよね(/_;)
 攻撃速度もほぼ一定だし・・敵の攻撃で邪魔されちゃうし(T_T)
 ひどぃ・・ 
 (低下としては優秀だけどっ<(`^´)>)←せめてもの反抗っw

②秘密募集の際、何枠で入ればいいのかいまいち分からないっw 
 ※注 知識リトルを使ってる私の場合です・・・(>_<)

 火力さん募集・・物理リトル完成までは遠すぎて・・普通にやってたら
         きびしいでしょ(/_;) 知識だしぃ・・(T_T)
 
 支援さん募集・・支援っ! 支援ってなにっw ア・・アイドル?
         えっ?スター?女神・・・はぅぅぅ
 
 〇〇さん募集・・BisさんとかWizさん、範囲火力さん、単体火力さん
         低下さんとかはよく見るけど・・・
         足止めさんとか・・姫募集ってみたことな~~いっ(T_T)
         だよねだよね・・(T_T)イジイジ・・・


③花乙女・・多段攻撃に加えて安定したダメージ表記っ それに範囲っ      
        いいじゃんっ!コレっ・・・・・・・・・・・・・・
        だけど・・
        だけど・・・
        なんで、魅了しちゃうのよっ!(可愛いから仕方ないけど・・ぁ       
        なんで、変身しちゃうの(きっと・・呪いのせいね・・ネタばれ?
        心臓狩り・・(/_;) できないよね。。。


もっともっと、愚痴はいっぱいあるけど・・でも、いいところもあるんですよっw
だから、メインとして使ってるんだけどね♪

(プリンセス)

①ボトルダメージ上限がないことっw(そんなに火力私ないけどねw 

②プリンセスだと、補充として戻らなくても狩りができるとこw

③レベルが低い時は、即死狩りがかなり楽w 
 花投げ→スリング殴りww
 特に、スウェブでは楽でしたねww

④地下通いなどの際、ニケとか透明指いちいち取りに行かなくてもいいこと
 スキップとうさぎになれば、移動早いし、ダメージうけませんからねw
 超楽です(*^_^*)

武器化っ ←これが一番wwwww
 これは、とっても・・とっても・・仲の良い人がいないと無理ですけど。。。
 私の場合はこれが、すっごく大切ですw 
 いつもありがと(とある魔法使いさん(笑))

(リトルウィッチ)

女神による、装備レベル上昇♪
 ステータスも上がるけど、何より・・装備レベルがあがるのが大きいですねw
 スキルレベル50だと、25LVアップですから25上の装備できますww
 いちいちきれたら、かけ直す手間はありますけどね。。。

ガルパラ・・結構ソロとかでも使えますよw
 PTにシフsとかいるときはできませんけど・・
 抵抗そんなに高くない敵だと、一度に全員混乱しますから・・
 ノヴァ連発で被ダメ少なくて、安定して狩ることはできますw
 何気に重宝してます(笑)

見た目がかわいい♪ ←これが一番かな?w
 ちなみに私のお気に入りは、紫の服で、帽子かぶってるグラフィックですw


まぁ、色々と愚痴いっちゃったけど、私は一番 リトルウィッチが好きです♪
メインでやってきたし、愛着ありますしね。

もう、今日で6月も終わりです。。。
明日から7月っ!楽しく遊んでいきますっw

プリでした。



~ おまけ ~

夏だから少し怖い話・・

この前、少し時間があって、とある交流のあるギルドさんの
ホールへ遊びいったときのことです・・

そこで、見てしまったんです・・・






寝落ちするのはしっていたのですが・・
寝落ちだけではなく・・
そう・・・意識を失い・・
幽体離脱までしてしまっていた現実を・・・
写真に写るかわからないですが・・
一応・・すかさず パチリっw

幽体離脱

見えにくいと思いますが・・
この方、透けて宙にういたまま
ギルドホール入り口で
ピクリとも動いてなかったんです。。。

きっと、ロトの未練か、鏡の未練か・・
色々あったんでしょうね。。。。

お守りもってなかったので、おまもりぽい
合格祈願(春のイベントで拾ったもの)
そっとおいて帰ってきました。。


おしまい(笑)







2012/06/28 Thu  01:09
希望の絆~Uドロップ品2012年6月報告~



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~希望の絆ドロップ品報告 6月~

ピンクハートライン


<2012年6月 Uドロップ品報告>
※()内は装備レベルです。


・レフトサイズ(89)
・マウンテンクライマー(84)
・オルクリスト(110)
・ワッチガード(80)
・液化窒素瓶(127)
・ゼーレクラウン(96) ×2
・ジェストプレート(232)
・光科学の入門書(134)
・ナックルシスターズ(102)
・ジャンクケース(90)
・フロストバイト(27)
・石ころ(38)
・ハノブツール(112)
・イナナンのタンバリン(86)
・バーニングファイター(421)※夏イベント箱
・シュトラディバリの悲劇(143)
・ピエンドルガン(65)
・バーイキングの角(201) ×2
・サイクロプス(101)
・大道無門(104)
・レッドスペイダー(135)
・トリップリビーラ(117)
・スネークボーン(154)
・スタビライザー(40)
・アンクイヤリング(71)
・フォーチュンフィール(113)
・お父さんの手(99)
・黒い編み手袋(134)
・防寒用腕貫き(69)
・千里靴(82)
・精霊の翼(81)
・一枝梅の刀(103)
・アルバトロス(66)
・ベイナビル(S)(47)
・ゴア・スパウト(163)
・ケルップの光彩(179)



・ハイ・コンパスNx(320)
・ケルップの光彩Nx(321)


小計(U) 37個
小計(Nx)2個

合計:39個


2012/06/24 Sun  22:27
ルナが発見!?PTボスの謎っ!



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ えっ?これでも経験値350万っ!! ~

ピンクハートライン


さてさて、私の相方のルーは、色々な検証や発見が大好きw
まぁ、時には無茶をしますが・・
Sなんですかねぇ・・いきなり強い的に挑んだり・・
一緒にゲームをするときも、難易度難しいでやったり・・
まぁ、そういうのが好きなんでしょうねw

で、そんなルーが今回、PTボス検証をしてくれましたw
行ったのは、アリアンから少し言ったところのお墓・・
火と風抵抗がないと厳しい・・場所w

ちょうど、170レベルにしたキャラがいたので、その子を
私が使って、ルーが引率・・・

いつものことですね(笑)

で、数匹飼ってると・・はい、出ましたw

PTボスリッチ

いやぁ、おっかないですね。。
嫌な、オーラが出てますw

で、何を検証したかというと
ルーが使ってたのは、レベル450以上のキャラ
私が使ってたのが170のキャラ。

普通ですと、PTボスは、適正PTじゃないと
経験値はいらないし、ダメですよね?

じゃぁ、後一撃まで、強いキャラで削って
PTを抜けて適正キャラで倒したらどうなるんだろう?
ってことですw

そう、おいしいところだけもってけ大作戦
※私が勝手に名付けました<(`^´)>

早速実行っw

一生懸命削って・・削って・・・

後一撃ってところでPT解除っw

で、得意のスリング殴りで

くるくるっと!

倒したら、ラストアタックだけなのに・・
入りましたっw

経験値350万っ

うまーーーーーーっw

ですよねw

これは、今度のアップデートでも使えるかも・・
友達一人いればできるってことですもんねw

低レベルの育成してる人にはいいと思います(^-^)

ルーの検証はこれからも、続くと思います。。

頑張れっ!ルーw (プリも検証しろよ・・って言われそうだけど

ってことで、ルーの発見報告でした


2012/06/22 Fri  02:45
箱から出た黒い箱♪



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ 箱から出た黒い箱、その行方は金色の塊 ~

ピンクハートライン


今日、ちょっと収入があったので、ついコンビニで
2000円ほど、ウェブマネーを買ってしまいましたw

買わないつもりだったんですけどね・・・
つい・・
ルーが、ロト買うかなっていう一言が頭に残ってて
買っちゃいましたw

人が買うと欲しくなっちゃうんですよねwwww

だめな大人だ・・・w

で・・

まぁ、ルンルン気分で帰ってきた私♪
早速入力して、RS公式ログイン♪

買ったのは、もちろん リトルのロトボックスw

ルーと今度GDもいこうか?って話してたから
その時のためにって 2つだけ購入♪

1000円だから・・まぁ、良くて再構成かな?
くらいの勢いで、ルーを呼び、いつもの場所へ。。。

なんだろう、ドキドキあんまりしないんですよねw

鏡とか、してるからなのかな?

一個目は、ルーに あけるよーっ
っていいながら、ポチっとw

はい・・天球(速度)w

まぁ、銀行放置決定・・w

こんなもんかなぁ?って思いながら
残り一個を開けようと・・

すると、ルーが 願掛けするっ
といいながら・・・×××××× のおまじないw

それ、今おもいついた願掛けでしょ?
とかいいながらも、ポチっとw

すると・・・・・・・・・・・・・・


はい、初めてでました 【黒い箱】

異次元



友達のG つぶ〇っぷりs とか リー〇s・・
それに、〇〇刑事 〇バランs がこよなく愛する品です。


すかさず、ルーに見せながら、こよなく愛する つぶ〇っぷりs
に耳をして、【めしまず】発言いただきました。

早速、私は使わないので、露天へw

前は15本くらいとかでも売ってたのに・・
今は25本以上なんですねw

まずは、お金ほしいので、露天検索で最低本数をみて
27本・・でルーに頼んで売ってもらいましたw

ちょっと、資金できたかな?

まぁ、鏡とか、今頑張ってるエンチャ資金に消えるんだろうけど
うれしい一日でしたw

今度、また、ルーと一緒にロトかって一緒にあけるので
頑張りたいと思います♪ (*^_^*)

プリでした♪


2012/06/16 Sat  13:05
今日はお休み♪・・だけど雨><


アチャアイコン

こんにちは♪プリシナです。

~ 頭が痛い原因って・・(-_-;) ~

ピンクハートライン



今日は、お仕事がやっとお休み♪
でも、外を見たらどんよりの曇り空・・
雨も降ってるし・・
気温も低いし・・・

テンションガタ落ちです><

で、なんだろう・・
今日はすっごい寝た気がしますw

だけど、う~ん・・頭がちょっと痛いんですよね(-_-;)

原因は・・・・

まぁ、なんとなく想像つきます。。。。。(反省

で、そんな中ちょっとネットを検索しながら
プリシナのかけら集めを1時間ほどやってきました。

RSのかけら 10個もってたので
集めたのは40個・・

探知機有りだったから、まぁ、楽でした♪

かかった時間は1時間です♪

RSのかけら集めをしながら祈りのカケラ集めを
一緒にするのが、プリシナのお仕事♪

で、成果は?

祈りのカケラ10個でした。

40個RS集めるのに10個・・・

1/4くらいなんですかね?(探知機有りの場合)

う~ん・・遠いですねwwww

まぁ、気長にやろう♪


ついでに、断熱石は4個で、宝の地図は2回(どっちもお金400%だけどねw
レベルは2レベルあがってましたw

槍ぐるぐる回してるだけなので、楽っていえば楽ですねw
青で間に合うしwwww

さて、今日の作業は終わったので今からお着替えして
お買いものへ(雨なのに・・いきますw

っていうことで、いってきます♪

プリシナでしたw

2012/06/15 Fri  01:38
寝る前に・・♪ 【ファンサイトランキング登録】





姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~【RSファンサイト登録】~

ピンクハートライン


いやぁ、すっごく眠いです><
理由は・・・
そう、お仕事だったんですww

って・・いつもじゃん・・
とか・・それしかないでしょ?
って・・ツッコミいりませんw
特に相方のルナ・・

で、今日は秋冬に向けた新商品の発表会が
ありまして、それに出席してきましたw

なんの仕事か?って・・
それは・・・秘密ですw 

いやぁ、学生の頃からなんですけどね・・
そういう説明会とか・・
机に座って聞いてるだけってのが
超苦手wwwwwwwwwwww

何度、意識が飛びそうになったかw

まぁ・・そんなことをしてたから・・
今日は本当に眠くてwww

今日休みだった、ルナごめんよぉ><
ほんとはもっと遊びたかったんだけど・・

睡魔には勝てませんw

いや・・寝落ちした姿は見せれませんwww

だったら、早く寝ろっw

っていわれそうだけど・・


ついに、RSのファンサイトランキング
に登録許可おりました―っw \(^o^)/

※ルナが教えてくれたんだけどねw

結構前に登録したんだけど・・
まぁ、いつ登録されてたかは定かじゃないけど
とりあえず、登録されたので・・
報告をっw

明日になったら、忘れそうなので記載しておきますw
もし、よかったら、投票もお願いします♪

記念のSS

ファンサイトランキング

それでは、限界なので・・・
おやすみなさいーっw

プリでした♪

2012/06/12 Tue  18:44
王冠UMを片手に・・


姫アイコン

こんにちわ♪プリですw
~ まだまだ改良の余地はあり ~

ピンクハートライン



いやぁ、いつだっけかなぁ・・
この王冠手にしたの・・w

ってくらい前にイベントで
ルナと一緒に購入してもらった
王冠・・カリスマ要求が高かったり
装備レベルが高かったり・・
T装備の方が良かったり・・など
色々考えて・・ギルド倉庫に眠ってたんですよね(汗

それで、最近(っていっても1カ月くらい前かな?気づいたのw

五月の女王 とか 運比率靴購入したりして
めでたく、T装備卒業した私・・・

気づいたこと・・

いい頭装備ないじゃんっ(-_-;)

まぁ、ブランドとしては 【花乙女】

姫装備としては、スキルもあるし優秀ですよねw

だけど・・

そう、私は知識リトルっw

考えたら・・物理にはいいかもだけど・・
比率あるからねw

知識ってあんまり・・N品じゃぁ・・なぁ・・・

ってことで、クローゼット(注:銀行の事です
あさったり・・露天見たり・・
そして、ギルド倉庫・・・・・


おっ

もしかして、これって結構優秀なんじゃない?

レベルも装備可能だし、カリスマも何気にクリアしてる。。。

ってことで・・

はい。王冠を手にしました。。

何がよかったかって・・

防御力あるでしょ?
異常抵抗40% (何気に使えるじゃんw
スキル+5 (花乙女よりいいじゃんw
HP効率1 (HPあが・・(/_;)

効率1っw

そう・・これあげれば使えるようになると・・

ってことで早速、相方のルナと一緒に
悪魔通いお願いしましたw

それで、昨日できたのがコレっ



王冠UM

性能的にまぁまぁ・・かな?
HP90%↑にしたかったけど・・(欲

まぁ、これで頭装備できました♪

お金も少なくなってきたし・・
後は無駄使いしないようにしないと。。

鏡控えてるしなぁ・・

ってことで、今日はこの辺で♪
またね~ プリでした♪




~ おまけ ~

昨日、以前お世話になったギルド ビギ・・なんだっけ?
まぁ・・いいかw

のGMが復帰したとのことで耳きました♪

いつも、かわいいウサギさんを追いかけて・・
GVでは、光Pのリザを消し忘れ失点をしたり・・


だけど、やるときはやるGMさん♪
あの愉快な仲間達をまとめてるGMさん♪
何気に、神秘の鏡好きなGMさん♪
何気に、気分で転生しちゃうGMさん・・
何気に・・・

名前は・・【果汁たっぷり】・・じゃなくて つ〇たっぷりs

復帰おめでとーーーーーーっw

これからは、インできるみたいなので、また遊んでくださいっ♪

プリでした♪

2012/06/07 Thu  02:56
念願の装備ゲット・・そして解放へ。。。


リトルアイコン
こんばんわ♪プリナシアです♪
~ 念願の装備 五月の女王 ~

ピンクハートライン



題名の通り・・私の中で幻だった装備・・
知識リトルを使ってたら私の中では最終装備・・・
そう・・とうとう

【五月の女王】ゲットしましたぁぁぁ><

もう、喜びいっぱいで・・ついルナにだきつ・・
ごほん・・・

いきさつは、今日ルナが待ちに待った鏡の日で・・
私が先日成功させたTHFをやったんですね。

もう・・私もドキドキで・・
ルーなんか・・深呼吸するとかいいながら
息を吸って・・吸って・・・吸ってと・・
はくということを忘れるくらいの緊張感w

そりゃ・・二か月間でやっと1回できるものですからねw
緊張もしますよね。。。
それに、私先日成功させたから連続なんてこと・・
だけど・・・・
だけど・・・・

【ルナはやりましたっ】

そう・・成功っっ!!!! 

すごっw

もう、二人で喜びまくっちゃってwww

で・・ルナが成功させたから
私の指は売ってもいいという許可が下り・・

早速売り叫びっw

すぐ、売れたんです>< よかったよかったw

インゴット♪

金でいっぱいですwwwwwwwww

これを元手に露天を徘徊wwww
そこに・・

おぉぉぉ

あるじゃないですかっw
欲しかったものが・・・

そう・・

コレっw

五月N

はい!
【五月の女王】ですっw

迷わずルナとお話して買いっw

もう、ぎゅぅぅって抱きしめながら頬すりすり♪
会いたかったよぉぉ♪

で、すぐさま ルナの助言が・・・

Nx すっか?<ルナ>

えっw<プリ>

いや、Nxしないと意味ないじゃんw<ルナ>

だよね>< <プリ>

ってことで、早速炎の石を全部で15個・・・

15個ぉぉw 

1個 2.5億くらいだとして・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい、最低32億以上

でも、お友達の 優しいエバラん にも
売ってもらいながら・・

集めましたっw

Nxにするだけなら・・10個でいいんだけどねw

で・・後はふいごですねw

私はギャンブル苦手なので・・
えぇ・・迷わず神秘のふいご購入www

17本でしたwww

ここまでで、Nxするのに 50億以上かかってますねw

で・・・・・・

早速やりましたw 素材あつまったしw

失敗したら消滅という怖い言葉もみながら・・・・

えぇ・・ルナに何度も説得うけながらも
しました。。。。。。

Nxにするまでの過程w

古都サナ販売品
販売品の一番上のものを購入w

揮発性の炎の練成剤
これが、炎の石10個と交換の練製剤w

で・・

練成神秘のふいご(五月編)
スロットにいれてっと・・

練成ふいご使用(五月編)
後は・・ぽちっと・・

練成成功(五月編)
見事成功っw やりましたw

封印解放(五月編)
怖かったwww 解放w
これ、稀になんだけど消滅するかも・・なんだってw
怖いですwwwwwwwwww

で・・解放し終わったのが・・コレw

ついに・・完成っw(最終じゃないけどw とりあえずレベル下げを)

五月Nx

う~んw
感無量ですw

ここまで掛かった費用は・・・えぇ・・すごい金額ですw

でも、これでとりあえずリトル鎧は完成ですねw
後は解放全部あけるとして・・・

今日は色々とドキドキの連発だったけどすっごい達成感ありましたw
ルナ・・付き合ってくれてありがとでした♪



~ 結論 ~

Nx化は大人の贅沢な遊び・・・・汗

プリナシアでした♪ またねw









~ おまけ ~

ルナの悲劇編

なんか、この頃回線?の調子が悪いみたいで・・
PT組んでると急にログアウトというメッセが出て
ギルドチャットができなくなるという現象が出るみたいなんです。。

コレ

ルナの悲劇①

理由は分からないんだけど・・・
まぁ、新しいPCを買ったということなので
着たら大丈夫なんだろうけど・・・
怖いですね。。。。。。

で、これが何回か続いた後
ルナの発した言葉・・・

ルナの悲劇②

ですよね。。。。

ルナ・・ギルドチャットできなくても
PTいつでも組んでるから大丈夫だよw

それでは、今日はこの辺でw おやすみ~♪

2012/06/06 Wed  19:57
お休みの日はお絵かき♪


姫アイコン
こんばんわ♪プリです♪
~ ぺんたぶ不良のため・・また手書き(/_;) ~

ピンクハートライン



やっと、前からほしかったペンタブ買ったんだけど・・
なんか、不良で・・ペンがうごかなぁぁい(/_;)

っていうことで、手書きでまた・・
かきかきしちゃいましたw

いやぁ、お外で遊べばいいじゃん?って思うかもですけど
お仕事でずっと外だしぃ・・
お買いものも・・いくとお金使っちゃうしぃ・・
ってことで・・

大好きな音楽聴きながらゆっくりとおえかきタイム♪
結構時間わすれられるし・・
仕事の事とかも考えなくていいから好きなんですw

でね

本当は、ルナのブログのバナー書こうとしたんだけど
どうしても、納得いかなくて・・

Wizが・・・wwwwww

Wiz書くと・・なんだろう・・・
う~ん納得いかないんです(/_;)

ってことで、ルナのバナーはまた今度♪
※おいっ って突っ込みいれるのはなしでw

で・・今日お絵かきしたのは
またまた、リトルww

そう・・大好きなんですよぉ。。。
リトルが・・(/_;)

気づくとリトル書いてますwwww

今日はちょっと工夫して・・
メイドさん風に書いてみましたw

まぁ・・まだ上手くないけど
ペンタブきたら・・きっと・・・
きっと・・・私も(/_;)

ってことで公開♪
※期間限定にする予定ですw

リトルイラスト(メイド風)

ちょっと加工して・・

リトルイラスト(メイド風)2

もっと、使いこなせれば加工とかもできるんだろうけど・・
まぁ、勉強中ってことでw

それじゃ、そろそろRSでもやろうかな?w
またね~

プリでしたw

2012/06/02 Sat  10:21
世界で一番おひめさま


姫アイコン

こんにちわ♪プリですw
~ ワールドイズマイン ~

ピンクハートライン



今日は、私のルナが勝手につけたテーマソング・・
ごほん。。
私の、作業(イラストとか・・かけら集めとか・・)
している時の曲の歌詞を紹介します♪
※歌を聴きたい場合は Youtubeな どで探してね♪

で・・まぁ、聞いている内に今では私のお気に入りの1曲
理由は・・まぁ・・歌詞みてくれれば分かる通り・・

うっ、なんか・・一部分すごい当てはまる歌詞が・・・
ってことで、歌詞を紹介します♪
どこが当てはまるかは ・x・


紫レースライン


「世界で一番おひめさま」


世界で一番おひめさま そういう扱い心得てよね

その一 いつもと違う髪形に気が付くこと
その二 ちゃんと靴まで見ること いいね?
その三 わたしの一言には三つの言葉で返事すること
わかったら右手がお留守なのを なんとかして!

別にわがままなんて言ってないんだから
キミに心から思って欲しいの かわいいって

世界で一番おひめさま
気が付いて ねえねえ
待たせるなんて論外よ
わたしを誰だと思ってるの?
もう何だか あまいものが食べたい!
いますぐによ

欠点?かわいいの間違いでしょ
文句は許しませんの
あのね?私の話ちゃんと聞いてる?ちょっとぉ・・・
あ、それとね?白いおうまさん 決まってるでしょ?
迎えに来て
わかったらかしずいて 手を取って「おひめさま」って

べつに わがままなんて言ってないんだから
でもね 少しくらい叱ってくれたっていいのよ?

世界でわたしだけのおうじさま
気が付いて ほらほら 
おててが空いてます
無口で無愛想なおうじさま
もう どうして! 気が付いてよ早く

ぜったいキミはわかってない! わかってないわ

いちごの乗ったショートケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
みんな みんな 我慢します
わがままな子だと思わないで
わたしだってやればできるもん
あとで後悔するわよ

当然です!だってわたしは

世界で一番おひめさま 
ちゃんと見ててよね どこかに行っちゃうよ?
ふいに抱きしめられた 急に そんな えっ?
「轢かれる 危ないよ」 そう言ってそっぽ向くキミ

こっちのが危ないわよ


紫レースライン


ここまで、言ってみたいですねwwwwww
ってことで、また好きな歌詞等あったら
記載します♪
まったね~w プリでした♪


プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


2012年05月 ≪         HOME         ≫ 2012年07月
