--/--/-- --  --:--


2012/05/31 Thu  20:42
バナー作成②


姫アイコン
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
プリです♪

ピンクハートライン


今日は趣味のお絵かきをちょこっと公開♪
今は、ブログ用のバナー作りを少しずつしてますw
まだまだ、下手で、ペンタブとかももってないから
お見せするとかじゃないけど・・汗

よかったら、見てください♪

サブキャラのミーカちゃん♪(アチャ)
ミーカ♪

2012/05/28 Mon  02:07
セレブ装備【アチャ】


アチャアイコン
こんばんわ♪ミーカです。
~ 装備ちょこっと紹介♪ ~

ピンクハートライン


今回、プリナシア(姫)が装備見せてたみたいなので
私も少しだけおみせしますw
まだまだ、途中ですが・・これから頑張って装備
整えていきたいと思ってます♪
それでは、ご紹介ですw

<破滅の光弓>
破滅の光弓
※いわゆるDS武器ですねw 炎が舞ってかっこいいです(^-^)

<トロールフリース>
トロールフリース
※名前がちょっとなぁ・・汗臭そう(-_-;) だけど力比率が魅力なんだよね・・・・。

<ハードフィスト(T力比率)>
THF
※今回、鏡成功させたものですねw OP3つついてるのがなんか・・いいです♪

とりあえず、このくらいかな?(-_-;)
これから、ちょっとずつ、整えていければいいなぁw
ってことで、また装備手に入ったら公開します♪

ミーカでした♪

2012/05/26 Sat  23:30
セレブ装備【姫】①



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~セレブ装備 ちょっと公開♪~

ピンクハートライン


今日はちょっと、装備を見せちゃいます♪
どれも私のお気に入りの装備ですw
また、いいのゲットしたら紹介どんどんしちゃいます。

それでは、ご覧ください♪

<速度 蠅殺し>
速度蠅殺し
★ボトル姫には、欠かせないですよねw

<天竜のベルト>
天竜のベルト
★ノヴァ リトルに必須ベルトです♪ これもお気に入り♪

<スターチャイルド>
スターチャイルド
★ノヴァ リトルに最適♪ だけど、物理としてもいいと思うんだよねw

<歓喜の踊り>
歓喜の踊り
★ノヴァ の威力が一気に増加しますw 光強化ってあんまりないからリトルには嬉しいなw

<黄金ブーツ>
黄金ブーツ
★スキルついてる靴♪ 黄金に惹かれて購入(ぁ


一部ですが、追加は後日します♪
プリでしたw

2012/05/26 Sat  13:30
セレブになるために・・【巨匠の策略】


闘士アイコン
こんにちは。プリミカです。
~ 取引解除 ~

ピンクハートライン


今回、うちのミーカが鏡成功させまして
この度、2日後に鏡を控えていた私が・・
仕方なく解除作業行ってきました。

取引可能にするだけで・・10億っ

まぁ・・なんでしょう。上手くできてますね。

早速、地下にいく準備をして・・
はい、いってきました。

10億という大金をもって挑んで・・
途中わんちゃんに噛まれながらも・・w

で、たどり着いた地下界。
早速ご覧ください。

これをもらってですね。
セレブになるための・・①
セレブになるための・・②


で、使用すると・・
セレブになるための・・③


手に入れました。。
セレブ装備①

次は、ルナが鏡ですねw
頑張ってください♪

あ、セラsも鏡みたいなので
担保はお話の通りに(笑)

それじゃ、またです。
プリミカでしたw

2012/05/25 Fri  18:34
◆RS イベント情報【5月25日 現在】



majic_header.jpg
【5月23日~6月7日まで】

badge_title.jpg
【5月17日~5月28日まで】

02_header_season.jpg
【5月25日~6月11日まで】

2012/05/24 Thu  02:22
祝!!『祈りのカケラ』200個っ!そして・・限界を・・



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~祈りのカケラを集めて・・私は限界を超えるっw~

ピンクハートライン


今日、やっと『祈りのカケラ』200個終わりました><
カケラ集めだけ集中してやってればあれだけど・・
色々狩りしながら、そしてカケラ集めは後回しにしてたんだけど
転生して、再びゴールドスワンプで狩りすることになったから
再び集め方しました♪

それにしても、何だろう・・・・

大変だったなぁw まだ200しか集めてないけどwwww

それでは、早速瞬間のSSを・・

祈りのカケラUP


祈りのカケラUP②


祈りのカケラUP③

そして・・いよいよ

『限界突破っ!』

限界突破!


やりましたw
う~ん・・ ノヴァ限界突破気持ちいい♪
次は・・400・・え?400っw
ってことで、また当分先になりそうですが・・
ゆっくり集めていこうと思いますw

それでは、今日はこの辺で♪おやすみなさいw
プリでした。

2012/05/22 Tue  22:52
鏡の魔法書 その結果報告!? ~ 噂は噂だよっ ~



アチャアイコン
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ミーカです♪
~ 鏡の魔法書 人生2回目の経験!? ~

ピンクハートライン



今日、とうとうこの日がやってきましたw
そう・・鏡の魔法書ですっ
2か月かかってやっとたどり着いたこの時・・

友達のルナが貸してくれる人探してくれて
そして、友達のエバラsが協力してくれて・・
みんなに協力してもらって、いよいよ実施です。。

もぉ、ドキドキですよね><

それでは・・いってみましょう。。

貸してもらったのは

『トリプル力比率 ハードフィスト(THF)』

今、なぜか青鯖ではすっごい高騰してて
最低でも200本超えの品ですね。。。。。

まずは、鏡するものを貸してもらってと・・
担保を渡して・・・

鏡①

用意は完璧w
さて・・いってみましょう。。。









はぁ、ドキドキする。。。







えいっ!


『きたーーーーーーーーーっ』

はい、成功しましたっ (^-^)

できたのは、これw

鏡②

やりましたw
これで、次のプリミカちゃんは、解除しちゃえば♪

一つセレブの階段を上った瞬間でしたw
ミーカでした。


~おまけ①~

・噂で、指の鏡は100%壊れる とかあったみたいですが、
結果 『嘘』 です。
成功したので、今の段階ではできますっ。 皆さん頑張ってください。

~おまけ②~

・協力してくれた エ○ラs お礼をいってPT切ろうとした時にいった一言

去り際の一言①

思わず、一瞬冷たい空気が・・・
そして、すかさず ルナがとった行動・・
『正解』です♪

まったねw

2012/05/22 Tue  19:09
◆祈りのカケラ【LV別 集める場所】



アチャアイコン
こんにちは♪プリシナですw
一番末っ子で、やっとメインクエストを全てクリア
したばっかりの、知識ランサ―です♪
※将来は雨アチャに・・w

ピンクハートライン



私は、お金儲けの姉・・ぁ じゃなくて
お姉様のように面白い記事じゃなくて、情報?みたいな
ちょっとだけ、タメになるような事記載します♪

今回記載するのは、『祈りのカケラ』集めです♪

これって、称号クエストの中でも一番大変なような・・
苦戦してる方もたくさんいると思いますw
まぁ、私もなんですが・・汗

で、そのクエストのレベル帯によってどこになるのか?
など、記載しますね♪
場所によって、集めやすい場所ってあるからねw
このクエストは運もあるけど、数かれないと・・・
だから、ちょっとまとめてみました♪

その前に、宝玉とどんな感じなのか説明文をどうぞ♪
妖精の宝玉

<祈りのカケラ 集める場所まとめ♪>

◆LV200~250  
・ソルティケーブ8階 
◆LV251~299 
・名も無い崩れた塔8階・10階
◆LV300~350 
・スウェブタワーB3
◆LV351~399 
・トラン森南部
◆LV400~450  
・暴かれた納骨堂B5階・B6階
◆LV451~499 
・ダークエルフ王宮2階・3階
◆LV500~550 
・呪いを受けたミズナの洞窟
 ・小さな洞窟、宝石の部屋
◆LV551~599 
・ゴールド・スワンプ洞窟B1階・B2階
◆LV600~650 
・モリネルタワー4階・5階
◆LV651~699 
・時の森1層・2層
◆LV700~750 
・時の森最深部
◆LV751~ 
・エルン山 迂回路、乾いたオアシス、
 ・漆黒の城、深淵の地底湖


集めるには、最初にちょっとしたクエストするんですが
その中でも、はちみつ集めがちょっとだけめんどい?かな?
でもでも、このアイテムあると気分的?にちょっと楽に
なった気がします♪ お試しあれw

はちみつ♪

※噂では、このアイテムの他に三つもった状態だと出やすいとか・・
 ちなみに、私は試したことはありません。。。。w

また、情報あったらまとめます♪ プリシナでしたw

2012/05/22 Tue  02:23
鏡の魔法書ゲット♪


アチャアイコン
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ちょっと、うかれ気分のミーカですw

ピンクハートライン


今日は、二か月目にしてやっと・・・やっと・・・
鏡の魔法書をもらいにいくことができましたw
実は、RSつくる日2分前までわすれてt・・

っで・・早速、素材集めをさくさくっと実行して・・
蜘蛛も一匹目でUPさせ・・RSをさくっと作りましたw

すぐに、ニケと透明指をプリシナから奪っ・・
受け取って(笑)
初めての一人での赤い悪魔さんの下へ急ぎましたw

途中、地下界に立ち寄ったので、いつもの記念撮影♪

パチリ♪
赤い悪魔さんのもとへ

50万を払って、再び走って・・
走って・・・
走って・・・

ついに到着っw

そして、念願の・・
そう・・
念願の・・・
コレっ


鏡の魔法書ゲットw

5億払ってゲットぉぉ♪

おめでとう♪私♪
ってことで、後は何を鏡するか・・そして・・結末だけ残すだけにしましたw
数日後には、闘士のプリミカちゃんが続いて鏡ゲットの日w

どっちかだけでも成功するといいなぁぁぁw

成功した時だけ、UPします(笑)
ってことで、いつまでたってもUPしない時は・・・
優しくしてくださいね。。。。(/_;)

ミーカでしたw

2012/05/21 Mon  03:27
RSのかけらいっぱい♪



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~レッドストーンのかけら集め♪~

ピンクハートライン


今日、私のかわいいサブのかけら集めを、ルナがお手伝いしてくれました♪
ルナと一緒にキャラ合わせると一週間に8キャラ分・・
RSのかけら50個を集めないといけないんですよね><
数にして・・400個っ!!!!
まぁ、大変ですよねw

そこで、ルナと一緒にかけら集めを毎回してますw
ほとんど、お手伝いしてもらってばっかりですが・・・汗

で、今日は特にかけらの出方がすごかったので・・
ついSS撮っちゃいましたw

ご覧ください♪



かけら集め①

すっごい出方でしょw
8個から50個まで・・15分かかったかな?ってくらいでしたw
ルナ、眠いのにほんとにありがとーっw

ってことで、無事・・後は1キャラだけとなりました♪
また、来週も頑張ろうね♪

プリでしたw


~おまけ~

その後、祈りのカケラもあつめよーってことになって
やったんですが・・・二人とも0のままで・・

寝よっか?って言ったときに出たのが・・コレっw

祈りのカケラ①

2連続はあんまり見ないので・・やっぱり今日は運が良かったのかな?w
ってことで、おやすみなさい♪ 良く眠れそうですw


2012/05/21 Mon  03:10
赤い悪魔さんと記念撮影!?



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~記念撮影しちゃいました~

ピンクハートライン


今日、お友達のルナと一緒に、魔界ツアーにいってきました♪
実はね、メインのプリナシア(姫)は初めてだったんですw
地下も、赤い悪魔さんに会うのも><

サブ達はみんな嫌ってほどいってるのに・・
私は天界のみ・・・w

だって・・

『世界で一番お姫様』なんだもの(笑)

※ルナにプリってさこの曲テーマソングぽくない?っていわれた
 曲の題名wwwwwww

ってのはいいとして・・そのルナと一緒に早速、出発することにw
で・・

普通にいったらつまらないから
ルナと一緒に、わんちゃんのいるところまで競争しましたw
私は、スキップとうさぎで・・
ルナは、得意のテレポートっw

勝ったのは・・・・・・・・・・・・・・

はい・・

ルナですwwwww

テレポートはやっw

ってことで、競争していたのもあって
すぐつきましたw

地下まできたら、50万払って次は、赤い悪魔さんの待つ場所へw
そこは・・私の得意の戦法っ

『武器化』 ですっw

いっつも、ルナありがと♪
ってことで無事つきましたので、記念撮影をしてきましたw

パチリ♪
赤い悪魔さんと記念撮影

記念撮影が終わったら次は・・そうご褒美ですっ
ルナは、青の再構成・私は、青の増幅 もらいました♪
費用は3億っw 
まぁ、ちょっとした大金ですね。。。。。

ルナの作ったものはコレっ

ルナの作成物

う~ん、いい感じw ルナはでも、HP100%狙ってたみたいですけどw

で・・私はっていうと・・
これが

プリの作成物 前

こうなりましたw

プリの作成物 後

後4回くらいですねw がんばろっw

まぁ、やること増えていい感じ♪
また、来週きますね♪と・・手を振って今日は帰りましたw

結構な距離だったけど、会話しながらだったから楽しかった♪

プリでしたw

~おまけ~

夜食を食べる癖のあるルナ君の今日の一言

ルナの夜食①

ほんっと、何度いっても食べるんですよね。。
私も食べたいの我慢してるのにっ(;一_一)

なぜ、フルーチェかというと、ただ単に牛乳の期限が近いから・・だそうです。。(ため息)

2012/05/20 Sun  01:37
ギルドダンジョンで超気持ちいぃぃ♪


リトルアイコン
こんばんわ♪プリナシアですw
~ GD(ギルドダンジョン)編 ~

ピンクハートライン


ギルドダンジョンで一番好きな場所・・
それは500レベル代の場所ですw

なんでかって?

それは・・

敵がすっごく多いからぁぁあ~ww

烏賊の大きなのは嫌いだけど・・ボソっ

で、その中でも好きな場所があって・・
私のリトルがとっても光輝く場所♪
それはね・・

ココ↓

がるぱら①

得意のガルパラが炸裂ですっ♪(どや顔中w)

『きもちぃぃぃぃい~』

私の美貌に・・幽霊も・・・ふっ(オイ

で、それはさておき・・続きですw

ガルパラが成功したら後はこっちのものですねw
そう・・倒すだけっw

がるぱら②

ノヴァ炸裂ですっw
こういう戦い方が、私は好きなんですっw
敵がね、いっぱい出てきて、混乱させて
ノヴァ連発w
きもちいいぃぃw
一方的にこっちが攻撃っ(ずるいとはいわせないんだから(;一_一))

最初始めたばっかりの時は、姫のボトルばっかりだったけど
やっぱり、楽しいのはリトルかなw
私に合ってる?

あ・・そうそうおまけですw

がるぱら・おまけ

限界突破いいですね^^
私もがんばらないとw

プリナシアでした♪まったね~w

2012/05/20 Sun  00:39
秘密ダンジョンの謎!?①


アチャアイコン
こんばんわw ミーカです♪
~秘密ダンジョンにウルトラ空間!?~

ピンクハートライン


RSやってる人なら分かる通り、一日2回まで(課金なし)
の秘密ダンジョンですw
経験値一気にかせげるから、いかないと損ですよねw
で、その中でもいっぱい謎とかあるんだけど
今日はずっとずっと気になってた・・そう

ダークエルフ王宮の秘密に迫りますっw

ここって、すぐクリアできるから、楽♪ なんですよねw
結構好きな秘密ダンジョンなんですが・・
やっぱり気になりますよね?

え?

何が?

そう・・これです ↓

秘密ダンジョンって・・時空空間!?

本棚の後ろに何もないのに・・絶対おかしいでしょw
だって、ポタもってたらすり抜けられるし・・・
絶対みんなもそう思ってるって~(-_-)/~~~ビシッw

天界でいってたウルトラ空間・・・で無理やり納得しますが・・
でもでも・・・

~今日の教訓~
『秘密ダンジョンはまるで四次元ポケットっ ドラ○も~ん』
実は、納得できてないミーカでしたw

2012/05/19 Sat  22:57
事件勃発?①~金目当ての犯行そして、犯人は実の!?~


姫アイコン

こんばんわ♪プリですっw
~事件の結末編~

ピンクハートライン



事件ですっ!
今日、ちょっと時間があったので、ぶらぶらっと
仲良し友達がいるGHにいったら・・・

私はみてしまったんですっ

そう、事件が起きる所を・・・
<証拠写真>

事件ですっ①

怖いよぉ・・(>_<)

犯人M:月光着てるから大丈夫だと思った・・そんな簡単に落ちるとは・・・
との証言・・。

犯人Mと被害者Eさんは・・実は血のつながった兄弟のような者との噂も・・


~今日の教訓~
『鎌をもった人に後ろを見せてはいけないっw』
プリでしたw

2012/05/19 Sat  21:23
◆サイト用バナー出来ました♪


リトルアイコン

こんばんわ♪プリナシアです♪

ピンクハートライン



サイト用バナー作成しました(*^_^*)♪
私の大好きなリトルをカキコして自分なりに
変更して作成してみました♪


バナー用リトル1

リンクフリーです♪
お知らせでしたw

プリナシア

2012/05/19 Sat  16:56
ロマ村の使い方!? ~良い子は真似しちゃだめだよ~


アチャアイコン

こんにちは♪ミーカです♪
※サブ①:物理アチャですw

ピンクハートライン



ちょっと、スクリーンショットを整理してたら見つけたのでUPですw
夜中って、気づくと誰かが 寝落ち しちゃってますよね?(笑)
そうそう、私のパートナーのルナシー・・はっ!? 危なく名前言うところだったw
も、この頃お仕事忙しいみたいで、あるんですよねw
まぁ、疲れてても、私と遊んでくれてるってだけ感謝しなくちゃねw
ありがとw
あ・・それで、本題なんですが、前所属していたギルドでの出来事です♪
友達の森sと一緒に遊んでたら、実の兄・・が、隣で寝てしまったとの報告がw
森sはなんと・・コルできるじゃありませんかw
思いついたことは・・そうw
あんまり人がいない・・そして、ちょうど大きな焚火のある村・・

『ロマ村焚火大会っ』

すぐ、PTにいれてコル作戦・・・
うまくいったかどうかは・・↓の写真みてくださいw


セラちゃんの結末①


中心にいれるのほんと上手ですね♪
まぁ、二回目ですから・・手慣れたものです。。
(ミーカ感心中・・)

朝起きた時、プレーヤーが見た時の顔は・・
ご想像にお任せしますw

~今日の教訓~

『友達にBISいたら、寝落ちは危険っ!!』
それじゃ、楽しいRSライフを~♪
ミーカでしたw

2012/05/19 Sat  09:27
レッドストーンを求めて:セイジおじいさんとの戦い♪


アチャアイコン

おはようございます♪プリシナです♪
※プリシナ=サブ③:ランサ―です。

ピンクハートライン


今日は過去に戦った(もう過去扱いですが、先日ですw)
おじいさんとの一戦をアップします♪

このおじいさん、私を含めて4回以上戦ってる人です。
bossぽいですねw
かけら集めまでいっちゃうとこういう大きなbossと
疎遠になっちゃうから、レアっていえばレアなのかな?
まぁ、もう戦いたくないけど(;一_一)

ってことで、アップしますw

セイジs


プリシナでした♪

2012/05/18 Fri  17:05
転生での出来事①


姫アイコン

こんばんわ♪プリです♪
ピンクハートライン


今日は、転生での出来事をご紹介しますw
スクリーンショットをご覧くださいねw

転生出来事①

きっと、このおじいさんも苦労したんだろうね。。

~プリの今日の教訓~

『後悔しない生き方できるのは・・未来を予知できる人だけ』
プリでした♪ まったね~w

2012/05/18 Fri  16:35
はじめまして♪


姫アイコン

こんにちは♪ プリです♪
ピンクハートライン



以前、お友達と一緒にブログをやってましたが
こっそりと、自分のブログ開設もしちゃいました(*^_^*)

簡単に自己紹介ですw

このブログは[オンラインゲーム レッドストーン]の日々の
面白かった出来事などを中心に・・
そして、私の趣味の一部としていろんな話題をカキコしようと
思います♪

私は、青鯖で活動中です。
キャラクターは メイン:姫 サブ:アチャ・闘士・ランサー 
の4キャラをやってますw

レッドストーン歴はまだ1年くらい・・・汗
とあるきっかけで興味本位に始めましたw
PCもオンラインもあんまり分からなくて毎日が
まだ初心者同然の私ですけど、もし見つけたら声かけてくださいw

今RSの状況ですが
姫は、数日前にやっと転生をしました<(`^´)>
今580くらいにレベル下がっちゃいましたが
今度は 祈りのかけら 集めをしながらまたやっていこうと思います。。

サブは、単体火力さんのアチャさんが 来週やっと 鏡ですねw
おてんば闘士も、二日くらい遅れての 鏡w
かわいい新米ランサ―ちゃんはメインクリアして、今初めてのかけら集めしてますw

3キャラ鏡キャラなので、一人くらいは・・って欲を出してますwwww
ゆっくり、楽しくやっていきますので、これからもよろしくです♪

プリでした♪

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


2012年04月 ≪         HOME         ≫ 2012年06月
