--/--/-- --  --:--


2013/02/24 Sun  22:47
勝手にバナーつくったょ♪



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ 勝手にバナーつくっちゃいましたw ~

ピンクハートライン


ルナとものsが一緒にブログしてくれてるので
ルナには前々からバナーつくりたい直したいっていってた分と
ものsには、ブログ開設おめでとーの意味を込めて
作成しちゃいました♪

気にいってもらえるといいなぁ♪

プリでしたw

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I


プリ姫バナー201302

プリ姫バナー2013年②

バナーは追記で♪



2012/06/06 Wed  19:57
お休みの日はお絵かき♪


姫アイコン
こんばんわ♪プリです♪
~ ぺんたぶ不良のため・・また手書き(/_;) ~

ピンクハートライン



やっと、前からほしかったペンタブ買ったんだけど・・
なんか、不良で・・ペンがうごかなぁぁい(/_;)

っていうことで、手書きでまた・・
かきかきしちゃいましたw

いやぁ、お外で遊べばいいじゃん?って思うかもですけど
お仕事でずっと外だしぃ・・
お買いものも・・いくとお金使っちゃうしぃ・・
ってことで・・

大好きな音楽聴きながらゆっくりとおえかきタイム♪
結構時間わすれられるし・・
仕事の事とかも考えなくていいから好きなんですw

でね

本当は、ルナのブログのバナー書こうとしたんだけど
どうしても、納得いかなくて・・

Wizが・・・wwwwww

Wiz書くと・・なんだろう・・・
う~ん納得いかないんです(/_;)

ってことで、ルナのバナーはまた今度♪
※おいっ って突っ込みいれるのはなしでw

で・・今日お絵かきしたのは
またまた、リトルww

そう・・大好きなんですよぉ。。。
リトルが・・(/_;)

気づくとリトル書いてますwwww

今日はちょっと工夫して・・
メイドさん風に書いてみましたw

まぁ・・まだ上手くないけど
ペンタブきたら・・きっと・・・
きっと・・・私も(/_;)

ってことで公開♪
※期間限定にする予定ですw

リトルイラスト(メイド風)

ちょっと加工して・・

リトルイラスト(メイド風)2

もっと、使いこなせれば加工とかもできるんだろうけど・・
まぁ、勉強中ってことでw

それじゃ、そろそろRSでもやろうかな?w
またね~

プリでしたw

2012/05/31 Thu  20:42
バナー作成②


姫アイコン
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
プリです♪

ピンクハートライン


今日は趣味のお絵かきをちょこっと公開♪
今は、ブログ用のバナー作りを少しずつしてますw
まだまだ、下手で、ペンタブとかももってないから
お見せするとかじゃないけど・・汗

よかったら、見てください♪

サブキャラのミーカちゃん♪(アチャ)
ミーカ♪

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


        HOME        
