--/--/-- --  --:--


2013/05/29 Wed  23:09
プリの今日の一言

こんばんわ♪ プリです。

このごろ私は思うことがあるんです。

いっぱいお友達ができてきて考えることがあるんです。

そんな、私昨日ちょっと考えちゃったことあるんです。

ギルドってなんだろう?

そんなことを思いながら・・

ちょっと思った一言があったんです。


「ギルドは職場でも学校でもない、本物じゃなくても家族なんだ」

何言ってるんだろう?そう思ったひともいるけど
ちょっとだけ、私が思ってること書かせてくださいw

私のギルド・・ううん、家族はね・・

色々悩みがたえない兄がいれば
お世話好きな姉もいる。

甘えん坊の弟がいれば、頑張り屋の妹もいる。

あんまり帰ってこない兄もいれば、友達の家にばっかり遊びいく兄もいる。

時にはなにいってるの?っていうくらいの面白い兄もいるし

面白い名前の弟もいる。

そんな、いろんな兄弟がいるからこそ楽しいんだよ。

心配になるときもあるけど、それは家族だから心配するんだよ。

お話好きな姉がいれば、無口な兄もいる。

だけど、みんな思ってることは一緒。

楽しい家族にすること・・。

私はみんなが大好きです。

家族だからこそ、いえることもある。

少しくらいわがままいったっていいんだよ。

だって家族だもの。

一人ぼっちには絶対にしないよ。

家にかえってきたときはみんな笑顔で迎えるよ。

みんなのおうちがあるっていいことだよね。

兄弟でも考えてることわからないときだってあるよ。

喧嘩だってすることあるよ。

だけど、帰るところはここなんだよ。

一番寂しいことはいなくなっちゃうことなんだ。

私は、何もできないけど、一緒にあそぶことはできるよ。

笑顔で迎えるのは得意なんだよ。

みんなもこんな風に思ってくれてたらうれしいな。

私はこんなギルドにしたいんだって気づきました。

ちょっと長くなって、文章もおかしくなっちゃったけど
少しでも私の考え感じてくれたらうれしいな。

欠けることなくみんなでこれからも築きあげていけることを
祈って・・私はこれからも、わがままでうるさいけど
頑張っていこうと思います。

プリナシア








2013/03/23 Sat  02:21
キャンペーンにつられて・・4転♪



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ ついに4転しました ~

ピンクハートライン


いやぁ・・キャンペーンって怖いですねw
つい、転生を・・・
今流行りの言葉を借りれば・・・

いつ転生するの? 

【今でしょっ!?】

はい・・今でしたw
ってことで、無事4転できました♪

4転

クエストは・・うんw 面倒だたw
素材集めがね・・・・(ノ◇≦。)

でも素材集め中、ものちゃが話し相手なってくれたので
助かりましたw ありがとーw

でねでね・・・
その後、ルナと一緒に記念撮影♪

ぱしゃりw

記念撮影

二人で始めたRSで、一からここまで約2年かな?w
やっとこれたねw 
これからもギルド合わせてがんばっていこーっw

ってことで、なんとか4転姫なりましたけど・・・
うん♪ 友達のラテがいってたとおり・・
装備こんなんでいいのぉwwww

まぁ・・それが本音ですねw

リトルでも姫でも一緒に狩りした人に
少しでも一緒にいると助かる・・とかいってもらえるよう
頑張りたいです♪

プリでしたw




�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

プリ姫バナー2013年②

2012/08/21 Tue  02:00
ランキング入り+SS公開w



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ たまってたSS公開!? ~

ピンクハートライン


暑い日がほんと続きますね・・><
そんなときに、私明日半期決算で会社にお泊りですよぉ~><
はぁ・・・・・・・・・(ため息しかでません。。

ってリアル話はおいてて・・

とうとう、ランキング入りましたぁ\(^o^)/

かなり・・限定してのランキングだけど・・
青鯖・プリンセス・転生1回 と指定しての・・・

ランキング

秘密も卒業しちゃって・・神秘クエだけでのレベル上げ・・・・
いつまで、もつだろう・・・・w

まぁ、記念にします^^
今度は2転ランキング目指しますっw

それと、今回はためてたSSをちょっとずつだけど公開w

まずは・・・

「つぶ御一行様」

つぶ御一行

水戸黄門のような光景・・・
だって・・ずっと、チョコ〇テが、つ〇sの横くっついて放置してるんだもの。。
もう・・love×2 すぎwwww
ってことで、ついでに並んで写真撮影ですw


「みんな揃ってのGv」


ギルドバトル8月19日


初めて、チョコ〇テと姫二人での参加w
記念にと・・パチリw

ルナと一緒に騎士腰で参戦w 
硬いっていいですね^^

今回は騎士のおかげで、0死 でしたw
今度は知識あげて、ボトルでLA狙ってみたいな♪


「私のかわいいペットw」

私のペット

ユニコーン・・かわゆす^^
テイムできないから・・かわりにコピーしてのペット化w
弱くてもかわいいから許すっw
ずっと、一緒にいたかったな・・そんな記念の一枚^^


最後は・・

「リトルのファッションショー」


リトルファッションショー

同じギルドに三人も姫いて、全員服装が違うw
これは・・写真撮影しかないですねw
ってことで、みんなで並んでパチリw

やっぱり、リトルいいですね^^

武器をはずして、歩くとまるでモデルさんw
是非皆さんもやってみてくださいね^^


ってことで、まだまだSSあるけど、それはまた今度です。

プリでした^^

2012/06/16 Sat  13:05
今日はお休み♪・・だけど雨><


アチャアイコン

こんにちは♪プリシナです。

~ 頭が痛い原因って・・(-_-;) ~

ピンクハートライン



今日は、お仕事がやっとお休み♪
でも、外を見たらどんよりの曇り空・・
雨も降ってるし・・
気温も低いし・・・

テンションガタ落ちです><

で、なんだろう・・
今日はすっごい寝た気がしますw

だけど、う~ん・・頭がちょっと痛いんですよね(-_-;)

原因は・・・・

まぁ、なんとなく想像つきます。。。。。(反省

で、そんな中ちょっとネットを検索しながら
プリシナのかけら集めを1時間ほどやってきました。

RSのかけら 10個もってたので
集めたのは40個・・

探知機有りだったから、まぁ、楽でした♪

かかった時間は1時間です♪

RSのかけら集めをしながら祈りのカケラ集めを
一緒にするのが、プリシナのお仕事♪

で、成果は?

祈りのカケラ10個でした。

40個RS集めるのに10個・・・

1/4くらいなんですかね?(探知機有りの場合)

う~ん・・遠いですねwwww

まぁ、気長にやろう♪


ついでに、断熱石は4個で、宝の地図は2回(どっちもお金400%だけどねw
レベルは2レベルあがってましたw

槍ぐるぐる回してるだけなので、楽っていえば楽ですねw
青で間に合うしwwww

さて、今日の作業は終わったので今からお着替えして
お買いものへ(雨なのに・・いきますw

っていうことで、いってきます♪

プリシナでしたw

2012/05/21 Mon  03:10
赤い悪魔さんと記念撮影!?



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~記念撮影しちゃいました~

ピンクハートライン


今日、お友達のルナと一緒に、魔界ツアーにいってきました♪
実はね、メインのプリナシア(姫)は初めてだったんですw
地下も、赤い悪魔さんに会うのも><

サブ達はみんな嫌ってほどいってるのに・・
私は天界のみ・・・w

だって・・

『世界で一番お姫様』なんだもの(笑)

※ルナにプリってさこの曲テーマソングぽくない?っていわれた
 曲の題名wwwwwww

ってのはいいとして・・そのルナと一緒に早速、出発することにw
で・・

普通にいったらつまらないから
ルナと一緒に、わんちゃんのいるところまで競争しましたw
私は、スキップとうさぎで・・
ルナは、得意のテレポートっw

勝ったのは・・・・・・・・・・・・・・

はい・・

ルナですwwwww

テレポートはやっw

ってことで、競争していたのもあって
すぐつきましたw

地下まできたら、50万払って次は、赤い悪魔さんの待つ場所へw
そこは・・私の得意の戦法っ

『武器化』 ですっw

いっつも、ルナありがと♪
ってことで無事つきましたので、記念撮影をしてきましたw

パチリ♪
赤い悪魔さんと記念撮影

記念撮影が終わったら次は・・そうご褒美ですっ
ルナは、青の再構成・私は、青の増幅 もらいました♪
費用は3億っw 
まぁ、ちょっとした大金ですね。。。。。

ルナの作ったものはコレっ

ルナの作成物

う~ん、いい感じw ルナはでも、HP100%狙ってたみたいですけどw

で・・私はっていうと・・
これが

プリの作成物 前

こうなりましたw

プリの作成物 後

後4回くらいですねw がんばろっw

まぁ、やること増えていい感じ♪
また、来週きますね♪と・・手を振って今日は帰りましたw

結構な距離だったけど、会話しながらだったから楽しかった♪

プリでしたw

~おまけ~

夜食を食べる癖のあるルナ君の今日の一言

ルナの夜食①

ほんっと、何度いっても食べるんですよね。。
私も食べたいの我慢してるのにっ(;一_一)

なぜ、フルーチェかというと、ただ単に牛乳の期限が近いから・・だそうです。。(ため息)

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


        HOME         ≫ Next
