--/--/-- --  --:--


2013/08/07 Wed  11:50
絆問題追加♪

ブログの右上に【希望の絆】についての問題集を設定したよw
合格したあなたにはプレゼントあるので
是非・・試してみてね^^

絆メンバーは 9問以上 合格してないと・・





だよ?



それじゃ、簡単なお知らせでした^^

2013/03/23 Sat  02:11
祝!10000ヒット♪



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ やったね^^1万人突破w ~

ピンクハートライン


今日2時で一万人突破しましたぁw
見てくれた方ありがとー♪

で・・一万人目はだれだろっw

wwwwwwwwwwwwwwww

はい、私でした。ごめww

ってことで、プレゼントはなしですっ!

今度は2万ヒットめざそ♪

でも・・プレゼントなしってのも・・
あれなので・・
RSでのネタを少々・・おまけコーナーでw


�uRED STONE�v�ퟋ���������߂悤�I

プリ姫バナー2013年②

2013/01/09 Wed  13:39
1月中間Uドロップ報告




リトルアイコン


こんばんわ♪プリですw
~ 1月の中間Uドロップ報告♪ ~

ピンクハートライン

コメント1-9-1



それでは、報告いってみましょ~ヾ(*´ー‘*)ノ

・主席合格の冠
・トラップバイト
・ワッチガード
・バイソンレイザー
・アンドゥリル ×2
・エクスカリバー
・ワイドハンド
・ロフトピース
・オーシャンズハザード ×2
・シュトラディバリの悲劇
・セーラーロッド
・アメジスティ
・ハンティンググローブ
・不屈の闘志 ×2
・黒い編み手袋
・シュガードーナッツ
・スタビライザー
・ホークアイ
・アルバトロス
・レンジャースギア
・ファルコタロン
・シャープベンダー

・タティリスの願い 
※おみくじBOX 幸運くじから出現w

<出現場所>
・ゴールドスワンプ
・収容所
・トラン中央部


いいの一個でもでればなぁ・・w
プリでした。。



2013/01/07 Mon  11:05
なんで今キャンペーンなのよっw



姫アイコン

こんにちわ♪プリですw
~ 冬ロト・・少ししてからこのキャンペーンw ~

ピンクハートライン


こんにちわ、プリです。
また、新しいキャンペーンはじまってますね^^

キャン2

また、新しいアイテム・・【レインボーコア】
秘密の入った回数を減らしてくれるアイテムなんだってw
う~ん・・個人的な感想は・・パワーキット使って3回・・って
感じなのかなw
っていうか、やる時は6回だよね。

虹色


もうひとつ新しいキャンペーンですヾ(*´ー`*)ノ゛
これ・・ルナがコイン一気になくしたっていってたらやつかなぁ?
私お休みしてる時に・・なんか・・ブログにかいてあったような・・w

キャン1

放置かぁ・・私には難しいww
まぁ、少しずつやってコインかけちゃお♪
だけど・・ギャンブル嫌いな私は慎重に・・w

でねでね、気になった景品は・・

えんちゃw

慎重派の私にはぴったりの100%成功w
何もついてないN結構あるから・・つけたいなw
まずは五月につけてみたいな♪

とりあえず、もう仕事いかなくちゃいけない時間・・w
続きは後でゆっくりと・・・

それじゃ、いってきまーw
プリでした^^ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆

2012/12/13 Thu  10:56
復帰へ向けてリハビリ中♪


こんにちわ♪プリです。

RS休止してから3カ月がたって、やっと落ち着いてきたって
感じです。
まだまだ、お仕事も合わせて忙しい日が続き、前みたいに
夜遅くまでって難しいかもしれないけど
ゆっくりと頑張っていきたいと思います。

友達のみんなには、すごい心配かけちゃってごめんなさい。
これからも、もしまた遊んでくれる方いたら、お願いします^^

今は、RSの方なんだけど、友達のルナに装備をかりつつ
頑張ってレベル上げしてる最中ですw
まだ、580くらいで・・私のお気に入り装備ができてない状態だけど
すぐ着れるよう頑張ります♪

これからの事なんだけど・・・

ルナとずっとしたかったことやっていこうと思ってます。
それは・・・

【希望の絆 ギルド】

やっと、ルナがGMしてくれる気にもなって
活動できるところまできましたっ

私が完全復帰してからってことだけど・・
今からすっごい楽しみ♪

仲良くしてくれた、変な羽生えた方や・・その弟さんとか・・
動物に今はまりつつ、カフェが大好きなあの方や・・
今の季節に似合う白いふわふわな(雪?)ものが
名前に入ってるあの方や・・・

一緒にできたらなぁって勝手に思ってますw(プリの勝手な妄想です。気にしないでねw)

まぁ、それもありながら、放置していたキャラも復帰させて頑張ったり・・
いろいろと遊んでいきたいですヽ(*´ ∇`)ノ≡☆

でねでね、ギルドでこの前ルナにしたいことって聞かれて
その時は、あんまり時間もなくて話せなかったけどいっぱいあるんですw

例えばね・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

・季節ごとのギルドイベントっw 
(これはビギナーの時、つぶsがやってくれてました)

・月一回事のお宝披露 オークションとか・・♪
(拾ったもの、安くゲットしたものとか・・w)

・石造作成、GV、城関係も是非やりたいな・・
(私の時間合わないかも・・だけど・・(ノ◇≦。))

・石造素材あつめ(大事だよね・・w)

まぁ・・もっといっぱいあるんだけど・・
まずは、私の復帰と仲間集めから・・だよね^^

これから、年末にかけてみんなも忙しいと思うから・・
年明けから・・なのかな?w
とりあえず、久々にブログカキコしてみましたぁ。

これからもよろしくね(*´∇`)ノ 

プリでした。

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


        HOME         ≫ Next
