--/--/-- --  --:--


2013/07/12 Fri  21:10
姫すごっ!7月11日 Gv姫喫茶様 

こんばんわ^^

プリです♪

姫すごっ!!!も第3試合終わりましたね^^
青鯖姫様順調ですっw

さてさて、今回もSSを連貼でお伝えしちゃいます

<今回の青鯖姫様メンバー>
いつもくらいの集まりです^^
フィズお姉さまはP戦だったのに無理して
参加してくださって・・ありがとです^^

7111

<今回の対戦相手様>
橙鯖の姫様達です。
全然予想できないので、すっごく楽しみです^^

7112

<いざ、出陣♪>
みんなちゃんと転送されて ほっと一息♪
今回は私PTくまさせていただきました。
急だったので、急いで・・行いましたが・・
上手くできたかな・・不安ですw

7113

<途中経過>
開始10分くらいで・・結構点数とれました。
さすが、青鯖姫様達です・・
その後、ちょっと休憩をはさんでの再戦^^

7114

<途中経過②>
再選後はこんな感じ♪
入り交ってますねw
ボトルがとぶとぶwwwww
一気にみんなで・・がんばりました^^


7115

<結果発表>
なんとか3戦目も勝利で終わってます^^
橙姫様、お相手ありがとうございました。
青鯖姫様お疲れ様です^^
時間的に明日が私最後になるかも・・だけど
この調子で最後までがんばってください^^

7116

<最終点数>
休憩なかったら・・どうなるか分からなかったけど
こんな感じでした^^

7117

この調子でがんばりましょーっw
プリでした^^

2012/08/04 Sat  12:23
暑いですね^^



姫アイコン

こんにちわ♪プリですw
~ サボり気味になっちゃだめっ ~

ピンクハートライン


暑い日がほんと続きますね・・・
エアコンつけるのはいいんだけど・・
ずっとつけてるとなんだか体調おかしくなるような
感じしませんか?

う~ん・・
私だけかなぁ・・w

ってことはいいとして・・
行ってきました、金鯖っ

人多すぎですよぉ・・
だけど、その分まだ、RSやってる人こんなに
いるんだぁって ちょっと喜んだりして♪

でも、何だろう・・私には合わないww
狩り場がなくて、必死にレベル上げする気が・・・・汗

GDもなんか、バグ?でほとんど入れないし・・・
のまれるし・・・はぁ・・

本鯖で遊んでた方私は気楽でいいなぁ・・w

って愚痴いっちゃいましたが
まぁ、楽しく遊んでますよ。。うんw 本鯖はw

メイン姫はもうすぐで2転生が見えてきたので目標は
レベル725っw で転生w(挫折するかも・・711辺りで(笑)

で、祈りのかけらも後ようやく 半分w 頑張ってます・・サブが・・・w

鏡も、もうすぐで2枚目w
メインも後2週間後に鏡だから・・2週間後には3枚目w

1つでいいから成功したいなぁ。。。この頃運ないよぉ><

ってことで今の目標w(夏休みといったら目標立てて挫折(ぁ

①メイン姫 レベル720っ(少し下げた(笑)
②祈りのかけら 400個
③鏡成功 1つ

できない目標するより、達成できそうなくらいがちょうどいいw

ってことで頑張ります♪

プリでしたw


~ おまけ ~

本日のドロップ品

・ルインドライバー(201)
・ソードブロッカー(103)
・ハイ・コンパスNx(320)

1時間 神秘クエしてたら出ましたw

2012/06/24 Sun  22:27
ルナが発見!?PTボスの謎っ!



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~ えっ?これでも経験値350万っ!! ~

ピンクハートライン


さてさて、私の相方のルーは、色々な検証や発見が大好きw
まぁ、時には無茶をしますが・・
Sなんですかねぇ・・いきなり強い的に挑んだり・・
一緒にゲームをするときも、難易度難しいでやったり・・
まぁ、そういうのが好きなんでしょうねw

で、そんなルーが今回、PTボス検証をしてくれましたw
行ったのは、アリアンから少し言ったところのお墓・・
火と風抵抗がないと厳しい・・場所w

ちょうど、170レベルにしたキャラがいたので、その子を
私が使って、ルーが引率・・・

いつものことですね(笑)

で、数匹飼ってると・・はい、出ましたw

PTボスリッチ

いやぁ、おっかないですね。。
嫌な、オーラが出てますw

で、何を検証したかというと
ルーが使ってたのは、レベル450以上のキャラ
私が使ってたのが170のキャラ。

普通ですと、PTボスは、適正PTじゃないと
経験値はいらないし、ダメですよね?

じゃぁ、後一撃まで、強いキャラで削って
PTを抜けて適正キャラで倒したらどうなるんだろう?
ってことですw

そう、おいしいところだけもってけ大作戦
※私が勝手に名付けました<(`^´)>

早速実行っw

一生懸命削って・・削って・・・

後一撃ってところでPT解除っw

で、得意のスリング殴りで

くるくるっと!

倒したら、ラストアタックだけなのに・・
入りましたっw

経験値350万っ

うまーーーーーーっw

ですよねw

これは、今度のアップデートでも使えるかも・・
友達一人いればできるってことですもんねw

低レベルの育成してる人にはいいと思います(^-^)

ルーの検証はこれからも、続くと思います。。

頑張れっ!ルーw (プリも検証しろよ・・って言われそうだけど

ってことで、ルーの発見報告でした


2012/05/22 Tue  19:09
◆祈りのカケラ【LV別 集める場所】



アチャアイコン
こんにちは♪プリシナですw
一番末っ子で、やっとメインクエストを全てクリア
したばっかりの、知識ランサ―です♪
※将来は雨アチャに・・w

ピンクハートライン



私は、お金儲けの姉・・ぁ じゃなくて
お姉様のように面白い記事じゃなくて、情報?みたいな
ちょっとだけ、タメになるような事記載します♪

今回記載するのは、『祈りのカケラ』集めです♪

これって、称号クエストの中でも一番大変なような・・
苦戦してる方もたくさんいると思いますw
まぁ、私もなんですが・・汗

で、そのクエストのレベル帯によってどこになるのか?
など、記載しますね♪
場所によって、集めやすい場所ってあるからねw
このクエストは運もあるけど、数かれないと・・・
だから、ちょっとまとめてみました♪

その前に、宝玉とどんな感じなのか説明文をどうぞ♪
妖精の宝玉

<祈りのカケラ 集める場所まとめ♪>

◆LV200~250  
・ソルティケーブ8階 
◆LV251~299 
・名も無い崩れた塔8階・10階
◆LV300~350 
・スウェブタワーB3
◆LV351~399 
・トラン森南部
◆LV400~450  
・暴かれた納骨堂B5階・B6階
◆LV451~499 
・ダークエルフ王宮2階・3階
◆LV500~550 
・呪いを受けたミズナの洞窟
 ・小さな洞窟、宝石の部屋
◆LV551~599 
・ゴールド・スワンプ洞窟B1階・B2階
◆LV600~650 
・モリネルタワー4階・5階
◆LV651~699 
・時の森1層・2層
◆LV700~750 
・時の森最深部
◆LV751~ 
・エルン山 迂回路、乾いたオアシス、
 ・漆黒の城、深淵の地底湖


集めるには、最初にちょっとしたクエストするんですが
その中でも、はちみつ集めがちょっとだけめんどい?かな?
でもでも、このアイテムあると気分的?にちょっと楽に
なった気がします♪ お試しあれw

はちみつ♪

※噂では、このアイテムの他に三つもった状態だと出やすいとか・・
 ちなみに、私は試したことはありません。。。。w

また、情報あったらまとめます♪ プリシナでしたw

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


        HOME        
