プリ姫バナー201302 ※リンクはフリーですが、お声ゲーム内でもいただけたらうれしいです  22時~大体インしてます。(プリナシア)

--/--/-- --  --:--


2020/01/01 Wed  23:38
ギルド【希望の絆】 紹介♪



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
青鯖 ギルド【希望の絆】~

ピンクハートライン


�uRED STONE�v�ퟋ���������߂悤�I

ギルド【希望の絆】
    
レベル :200~720 くらいまで在籍しています。
時間  :22時~1時 が多いです^^ (夜型?w)
職業  :不問 どの職でも可能です^^
予定  :〇P戦・攻城・Gv ※人数集まり次第
     〇夏イベント 予定あります
募集人数:少数精鋭ということで現在は人数制限しております。
     基本楽しく遊ぶことを目指しております。
     攻城・イベント多数有り
     交流Gとの交流イベントGvなども実施しております。
GD関係:GD3(0時過ぎ)
     GD4(0時前)※要コスミ 
     GD5(0時前)※要コスミ
     GD6(0時前)※要コスミ 



ちょうちょライン①
     
ギルド20130531

 
※2013年6月現在




ちょうちょライン①


 

UP①更新:2013年6月

当サイトバナー

プリ姫バナー201302
※リンクフリーですが、コメント・お声かけてもらえるとうれしいです♪

※続きを見るで、加入してくださった人や、ギルド活動をご覧いただくことができます。

2013/08/22 Thu  11:11
8月も、もう終わりだょ~ヾ(*´ー`*)ノ゛ +イベント告知



姫アイコン

こんばんわ♪プリですw
~お久しぶりのブログ更新~

ピンクハートライン


もうすぐで、大嫌いな8月が終わろうとしています♪


えっ?


なんでキライなのかって?


まぁ、一般的には、【夏休み】【お盆休み】【花火大会】
などなど・・楽しいこといっぱいですからね・・w

でも、私にとっては、地獄の月なのです(ノ◇≦。) ビェーン!!

はい、休みがほとんどありません・・。
それに、みんなが休んでる時ほど忙しいお仕事なのですww
半期決算書類もあるしね。。。
毎日夜中までRSしながら、資料作成してますw(ぉぃw
いわゆる

2PCですっ<(`^´)>

器用なものですよww

エクセルとワード二画面にして・・
右手で書類つくりながら・・

左手でボタンクリックの簡単なおしご・・
・・・・
・・・
・・
これ・・エリカ様が、毎回Gちゃでいってたような・・

ま・・まぁ・・そんな感じですw

でも、そんな生活ももうすぐ・・終わり・・
明日・・お仕事・・
朝~朝まで・・ですけど・・・泊まり込みってやつですょ(

はぁ・・ってことで、ラッティみたいな
( のあと何もいれないようになってしまったので
もう末期です・・・((


そんな冗談いえるくらいなので、まだ大丈夫かなww

何書いてるかわからなくなってきたので、リアルの愚痴は
これくらいにして・・っと・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【9月のイベント】ご案内♪
(また、勝手にいっちゃったょ・・って思ったGメン・・
 はい・・いっちゃいましたょっとwww)


今回は、前回予告していた通り


【きゃは☆メイドだらけのGv大会】

※雪のお姉さま考案タイトル さすがです♪
 お姉さまヾ(*´ー`*)ノ゛

開催します♪ 内容等はこちらっ♪

日付:9月中旬(8月末には決定しますw
時間:22時or23時~(8月末には決定させますw
協力:希望の絆G ・ ブラメタG +お友達
協賛:㈱ロト倍プッシュ様 
   ルナ会長・エバラ社長・真・紅神専務
   ヤニ部長・(以下平社員)ものくろ様・なんとかラテ♪様
内容:新キャラ メイド・光奏士 のみでのGv
禁止:THF・TRS・騎士腰・透明 装備

終わった後は、ミスコンテスト開催予定♪(嘘
参加者:ス・・(ごほん・・

記念撮影実施します^^

今回はドッキリないょ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、詳細は追ってご報告しますね^^
毎月イベントはしていきますので
是非、ご協力お願いします♪

イベント企画担当:プリでした♪



�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

プリ姫バナー2013年②

2013/08/07 Wed  11:50
絆問題追加♪

ブログの右上に【希望の絆】についての問題集を設定したよw
合格したあなたにはプレゼントあるので
是非・・試してみてね^^

絆メンバーは 9問以上 合格してないと・・





だよ?



それじゃ、簡単なお知らせでした^^

2013/08/06 Tue  03:50
プリになりたい・・

この記事はブロとものみ閲覧できます

2013/08/03 Sat  23:22
夏イベント 交流バトルとどっきり大作戦♪

こんばんわ♪
プリです^^


いやぁ・・さぼっちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ゛
ブログ・・・♪
メイドやってましたぁぁ(笑)

ってことで、うちのお姉さま二人に怒られたので
更新しまぁぁす。。(だって・・怖いぃ・・

ギルドイベント・・まずはお相手してくれた
ブラメタs 本当にありがとうございました。

普通のGvでもいいのに・・2対2まで快くうけてくれて
本当にありがとうございます。

この企画はずっと前から考えていて
きっと2対2・・普通はみられない組み合わせが見れるんじゃ・・
そう思ってたんです。


だって、兄弟2人で組んでやるってあんまりないでしょ?
いつも弟に迷惑をかけているお兄ちゃんかっこいいところ
みせなきゃ・・・♪そんな、場面つくりたかったんですw

あとは、、らぶらぶカップルとかね♪ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.

ってことでまずは、絆の参加してくれた人・・

080201

結果と内容は 【楽しかった】それでOK♪

いっぱいぶつかりあって面白かったですw
2対2もちょっとドキドキ感があってよかったなぁって
個人的には思ってますw

そしてそして・・終わった後の恒例行事♪

記念撮影 だぁぁ♪

名前をさけんじゃおw ①
080202

TAKE2♪
080203


そして、最後は好きな言葉♪

※ちょっと勘違いして、好きな人の名前いっちゃった 隊長 
いたけど気にせずに・・・w

ちょこらてぇぇぇえぇぇ

ぁ・・いっちゃった・・w
ま・・いっかw

ってことで・・

最後は・・

姉御のどっきり♪ お誕生日いわっちゃいましたw

SSは後で加工して追記にでも・・

それでは、これからも企画するのでよろしくおねがいします。

絆メンバー・ブラメタs 本当にありがとうございました♪

プリでした

プロフィール

プリちゃん♪

Author:プリちゃん♪

青鯖活動中♪
プリナシア(リトル)
のおてんば日記です☆
ギルド:希望の絆 所属
※これでも副マスです(笑)

☆メインキャラ
 プリナシア
 (4転姫)

プリ姫バナー2013年②


インフォメーション

☆2013年4月更新☆
ブログ背景変更しました。
ブログ機能追加しました。
バナー追加しました。
お友達リンク追加しました。

祝!10000HIT

見てくれた皆様
ありがとうございます♪
これからも、更新するので
よろしくお願いします♪

青鯖:希望の絆

ようこそ♪プリのお部屋へ

現在の閲覧者数:

カテゴリ一覧

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

 

音楽スペース


        HOME         ≫ Next
